人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

個展に向けて。

思いつきで洋服を作り始めました。
個展に向けて。_a0204515_22181839.jpg
個展に洋服は出さないのですが、、、


"カケラ"展は

人のカケラ を感じられる展示にしたいと考えています。



私の中にある言葉になる想いと、

言葉にならない想いを。



正直、たくさん並べることはできないと思います。


ですが、一つ一つを真剣に作ります。
個展に向けて。_a0204515_2218191.jpg
少しづつ

自分らしいもの、作りたいものが出てき始めています。


誰かに気に入ってもらえたら
それも もちろん嬉しいけど、

自分が手放したくないものを作ることが今の自分に大事なことです。





昨日夜にUPした福袋、
あっという間に売れてしまって、あたふたしていました。

とても嬉しいです!

終了後に連絡頂いた方には申し訳なかったのですが、
いつかまたこんな機会を作れたらな〜とぼんやり考えています。


ご連絡頂いたみなさん、ほんとうにありがとうございました!!
by oil_ainko | 2014-01-21 21:27 | 個展のこと
<< しゅわしゅわ Blog限定!福袋!! >>