人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

蚤の市について

こんにちは!

今日の糸島は風がとても強く、寒いです。

蚤の市について_a0204515_17464544.jpg
温かい飲み物には、どうしても美味しいお菓子がつまみたくなるのは、私だけでしょうか?



3/30に参加予定でした"旅する蚤の市in阿蘇"ですが、

残念ながら、今回は出店の先行に漏れてしまいまして、参加できないこととなりました。

福岡、阿蘇、と参加が恒例になっていて、
毎回、早くから予定を空けて、県外から来ていただくお客様がいらっしゃるのに、
大変申し訳ない結果となってしまいまして、すいません!!

相棒のKei's-factoryさんはetuさんの会場にて、いつもとは違った参加をするようなので、
予定を空けていただいていた皆様も、ぜひぜひ顔をみに行って見てくださいね!


私も製作の具合を見ながら、足を運べそうだったら、久しぶりにお客として参加したいなと考えています。


なお、その後の予定は、

4/3(木)4(金)11:00〜17:00
cafe nidさんの おさんぽマルシェ"水玉とボーダー"

この時は主にタイトルにちなんだ生地を選んで制作したものを並べたいと思っています。

4/4(金)〜13(日)
熊本PARCOさんにてMikoちゃんと出店
こちらは詳細が決まり次第また改めてお知らせしますね♪


夏には白をテーマにした展示会ができたらいいなぁ〜とボーンやり空想中です。

イベントの合間には納品予定もありますが、これも随時ここでお知らせしたいと思います。



最近、春も近づいてきたせいか?
たくさんのイメージが膨らんでワクワクしながら製作しています。
次にみなさんの前に並ぶnolumがどんなものになるのか、楽しみにしていてくださいね!

ではではー。
by oil_ainko | 2014-02-19 18:01 | イベント
<< 12douzeさんへ 雨ですね。 >>