ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

価格改定と追加のお知らせ

こんにちは!

楽しかったnidさんでの"みずたまとボーダー"も終わり、

同時にPARCOさんでの"はる"が始まりました!
a0204515_1012575.jpg


急遽昨日夜に縫いたてのエプロンたちを追加に行き、そのまま店頭にいましたが、バッタリお会いできた方がたくさんいて嬉しかったです!
a0204515_1045464.jpg


そしてまた、急ですが本日4/5も1時くらいから2時間ほどいる予定です。(多少ずれる可能性もあります。)


先にお知らせする予定でしたが、事後報告になりすいません!

お気づきの方も多いかと思いますが、4月からクッションの値段を改定しました。
理由は、材料費の高騰です。

また、現在は一人では追いつかず、スタッフさんにお願いしたりして製作しているため、
正直なところ長いこと赤字覚悟で続けていました。

手縫いが多いこのクッションはとても大変な作業です。
今後クッションを発展、維持しながら製作するのには今回の値上げは必要でした。

どうかご了承ください。


値段が上がったことで、お買い求めにくくなるかもしれませんが、
この値段を出しても欲しい!と思っていただけた時はぜひご購入いただけると嬉しいです。


よろしくお願いします。
[PR]
by oil_ainko | 2014-04-05 10:24 | イベント
<< nidさんでの一コマ なんとか。。。? >>