ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

merci♡PARCO de MARCHE

昨日までのPARCOさんへ足を運んでいただいたみなさん、来ようとしてくださったみなさん、そして誘ってくださった福本さん、一緒に出店したみなさん、ありがとうございました♥︎

有名な待ち合わせ場所、"PARCO前"は凄かった〜。何と言うか、眩しかった〜!笑


きんちょうしていたり、嬉しかったりで、写真をたくさん残せなかったのですが、いくつかの場面を。
a0204515_16302320.jpg
1日目に買ってくださった方が2日目につけて来てくださって、すっごくにあっていらっしゃって、嬉しかったので♥︎

つぼみピアスはnolum的定番ですが、本当にいろんな方に大事に上手に使っていただけていて嬉しいです!

a0204515_16595058.jpg
BROOCH APRONを着て来てくださった方がたくさんで嬉しかったです!舞い上がって、なかなか写真を撮れず。。笑

まだなかなか数が準備できず、手にできない方が多いようで申し訳ないです。

みなさんにお伝えしましたが、

熊本では、7月の19.20.21にwaletさんにてエプロンの受注も兼ねた展示即売会をします。
少し時間あきますが、その時にはたくさん準備できるように、そしてまた少し進化したものを並べたいと考えています。

ぜひ、その時にゆっくり手にとって、着て選んで頂けたら嬉しいです♥︎


a0204515_16595483.jpg

初披露のミニチュアクッションは何に使うの?と言う質問が多かったのですが、、、

なんでもいいです!汗

お好きなようにお使いくださいね♥︎

例:買ってくれたあやみちゃん(3歳)はこう使っています。
a0204515_16595285.jpg
サイズピッタリ!笑


やっと揃った、S58産まれの”あいちゃん”なんとトリプル♥︎
a0204515_16595369.jpg
左から、candle leaf aiのあいちゃん
真ん中、うさぎ農園のあいちゃん
右、nolumのあい。笑

2人ともすごく素敵な人柄で、そんな2人と同い年の同じ名前で光栄です♥︎

ちなみに、私は平仮名の”あい”です。
ん?どうでもいいかな?笑



実はなんだろう、身体が調子よかったり悪かったりで、心も弱りがちでしたが、
たくさんの方から元気を頂いて、嬉しい2日間でした。

昨日家に帰ると嬉しい物も届いており、今日もまた思わぬ嬉しい言葉をかけてもらい、嬉し泣きな私です。



だから、頑張れそう!
実は明後日からは福岡の岩田屋新館にて、展示即売が始まります。

やらなきゃーーー!!!

終わったら久々の東京ー!しかもだいすきなヤンマ産業さんとこー♥︎



幸せいっぱいで眠いnolumでした。
ではまた!
[PR]
by oil_ainko | 2014-04-28 16:58 | イベント
<< 岩田屋新館5階(福岡) サシェ納品しました >>