人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

エプロン展のもようを♥︎

エプロン展のもようを♥︎_a0204515_15255677.jpg
2日目はゆったりと過ごしています♥︎
たくさんは撮れなかったけど、少しだけその様子を。
エプロン展のもようを♥︎_a0204515_15254910.jpg

エプロン展のもようを♥︎_a0204515_15255117.jpg
スタッフも真剣に選んで自分だけの一枚を見つけました♥︎
エプロン展のもようを♥︎_a0204515_15255487.jpg
ユニセックスも作りました!
micaちゃんのたーちゃんありがとう♥︎
エプロン展のもようを♥︎_a0204515_1526118.jpg

エプロン展のもようを♥︎_a0204515_15255887.jpg
あともう少しで産まれる!妊婦さんも上手にエプロン取り入れて下さっていて、嬉しかった♥︎

エプロン展のもようを♥︎_a0204515_1526397.jpg
もうすっかり持ち主さんの個性によりそって幸せそうなエプロン。
嬉しい♥︎

受注もたくさんの方に選んでいただけて、これから頑張らなくちゃ!
とやる気がでました。

明日21日まで続きます。

お時間許す方はぜひ、見にいらっしゃってくださいね!!

ではではまた。
by oil_ainko | 2014-07-20 15:11
<< merci♡walet 無事に。。。 >>