人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

『Clivi』(神戸)

アクセサリーを扱って頂くお店が増えました。
神戸の三ノ宮駅近くにある『Clivi(クリヴィ)』さん
『Clivi』(神戸)_a0204515_11473234.jpg
アクセサリーの他シュシュなども納品しています。

Cliviさんは阪急さんでイベントに参加している時に声をかけて頂きました。

元々、クッションを扱って頂いている奈良のTAMARIさんでクッションを購入いただいていたそうで、、、

オーナーさんがとても綺麗で素敵な方だったので、そんなお話を聞きながらもドキドキしていたのを覚えています。笑

こちらにはTAMARIさんのアクセサリーもあるので要チェックです♡

12月にまた大阪へ行くので、その時にこちらにもお邪魔させて頂こうと、今からワクワク♪

私はまだ神戸に行ったことがありません。聞くところによるととても素敵なお店がたくさんらしいです!ね。

はやく行きたいな〜♪

関西近辺の方はぜひ行ってみて下さいね!!


▼Clivi
神戸市中央区小野柄通5-1-5永原ビル1F
tel:078-261-1863
OPEN 12:00~19:30(日、祝19:00close)
水曜定休
HP http://www.clivi.net
各線三ノ宮駅 徒歩約5分
by oil_ainko | 2014-11-07 11:47
<< 明日は門司港! 11/8(土)門司港グランマーケット >>