ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

Rubanさん(愛知)への追加♡

先日からお世話になっている愛知のRuban(リュバン)さんから、追加のお願いをして頂いたので、前回なかったネイビーカラーとクッションを発送しました。
a0204515_152590.jpg

新しいお店から売れましたよ!って連絡を頂くと、すごくホッとします。

世間では、物に力があれば売れるっていいますが、私はこの仕事を始めてから、売る人の力を強く感じます。

人の力はすごい。
そんな方々に囲まれていることは本当に幸せなこと♡



来月、大阪へ行く時に、ヒョーィと愛知へもお忍びして、リュバンさんへも挨拶に行く予定なんです。

名古屋にしか行ったことがないので、新しい場所にドキドキします♡


最近は
やることに追われる”夢”まで見て、朝汗だくで目を覚まします。

気持ちが落ち着かない日々です。。。。



年末が近づいて、みなさん同じでしょうか?

プレッシャーに弱い方?ではないつもりでしたが、やはりやることがいっぱい重なるとカレンダーばかり見てしまい焦ります。


良い年越しをするためにも、
いい仕事を納めなくてはですね。

さ、がんばろう!
[PR]
by oil_ainko | 2014-11-24 15:02 | 納品のおしらせ
<< wedding♡ オーダー製作クッション >>