ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

土日は別府へー!

土日に向けて、準備始めました。
a0204515_0495984.jpg
a0204515_050025.jpg


できたてほやほやエプロンやクッション

あとはサシェと、アクセサリーと、、

これから作る色々を。



お部屋のような場所らしいので、
2日間、未来のお店をオープンするような気持ちでできたらなーなんて
わくわくしています。

待ち合わせの一人旅なので、明日はしっかり眠るため、今日は頑張る日!笑


毎日を精一杯。

最近は人として成長したいとばかり思っています。



実はついてきてくれる待ち望んでいたスタッフが決まり、

今週から毎日2人でわいわい楽しく取り組んでいます。


ずっと一人で黙々とやっていたので、
毎日が楽しくて、鮮やかで、

そして、責任感を感じつつの仕事はなんだか、背筋がぴん!と伸びる
初めての感覚です。


待って待って。。。
の甲斐あり、嬉しい偶然と縁で一緒に働けることになりました。

とにかく、嬉しくてたまらないのです。
たぶん、テンションが上がりすぎて空回りしているこの数日。。。



もう少し落ち着いたら、

もう一つのお知らせと共に、スタッフちゃんも紹介したいな〜と思っています。




春は一年の中で一番忙しく、
大切な時期だと感じます。

去年の春に悩んでいたことも、
今年はまた少し背伸びをして悩みも変化しています。

その小さな変化を大切にしたいと思っています。


別府でお会いできるお客様とどんな出会いがあるか、楽しみに頑張ります♪


ではでは!
[PR]
by oil_ainko | 2015-03-06 00:26 | イベント
<< てづくり市in別府 秘密のアトリエ♡延長! >>