ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

みずたまとボーダー♡in nid(熊本)

2015/4/2(木)3(金)
11:00〜17:00
nidさん (nolumはinteriorさんの奥の院にて♡)
a0204515_1612935.jpg

新作エプロン30枚以上と
a0204515_1612887.jpg
もちろん、主にみずたまとボーダーの♡
photo:わかりずらいですが、みずたまの生地で作ったエプロンです!
わかりづらいけど、よく見たらみずたま!くらいがお好きなので。(私が。笑)


今回からポケット付きもあります♪

少しだけSALEな冬生地のクッションたちと、ちょびっとなアクセサリーやシュシュと、


春らしいコサージュを


持って参加します。
a0204515_1612940.jpg

引きこもり製作からのいきなりのキラキラ星人がたくさんいそうなイベントで目が回りそうな予感。。。


隅っこでじめじめとしてる大人がいたら、私でしょう。笑


熊本のみなさんには
おなじみ仲良しな出店者さんだらけなので私も楽しみ♪


そうそう

みずたまとボーダーのものを身につけてくると、RINWORKちゃんデザインの缶バッチが貰えるらしいです♡


みなさまドレスコードお忘れなく♡



今回スタッフまるちゃんはアトリエにておるすばん作業で私がお一人様で行きます。

久々の1人で心細いので会いに来てください!笑
[PR]
by oil_ainko | 2015-04-01 16:10 | イベント
<< おさんぽマルシェ♡と次のお知らせ Apron garden in... >>