ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

12douzeさんへ

昨日は峠を越えて佐賀の12douzeさんへ納品に♪
a0204515_20391966.jpg

a0204515_20391994.jpg

いつ行っても素敵な店内♡


これから飾り付けでめちゃくちゃでーと言われてたけど、
いいえ、相変わらず素敵でした。笑


12日は12douzeさんのスタートの日。


ある日お二人にナンパされて(草野さん談)吸い込まれるようにお店が好きになって、今年は個展までさせて頂いて、

何にも知らなかった佐賀が大好きな場所になりました。



だから、ついつい、
車飛ばして行っちゃう私。笑




今日から始まった

「切ること 盛ること」
heritageのカッティングボード展
@12douze

21日までです♪

いろんな形のカッティングボードが届いているようでしたよ〜♪


私もゆっくり見たかったけど、バタバタと退散。


新しいクッションとエプロンを納品してきました。
a0204515_20392170.jpg

a0204515_20392233.jpg



佐賀のみなさまぜひ行かれてみてくださいね♪
[PR]
by oil_ainko | 2015-04-12 20:28 | 納品のおしらせ
<< パルコ、パルコ、パルコー! nidさんへ♡ >>