人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ROYAL STUDIO R+ × nolum

4/25についに解禁になったので、ご報告を♡

ロイヤルスタジオアールさんへ撮影衣装をお作りしました♡
ROYAL STUDIO R+ × nolum_a0204515_23552865.jpg

5月より撮影開始されるそうです!

朝から写真展にも行かせて頂きました。
ROYAL STUDIO R+ × nolum_a0204515_23552974.jpg

素敵に飾って頂いていました♡嬉しかったな。急いでいたので、写真を撮るのも忘れてしまったのですが、、、汗

キッズ用のドレス作り、
初めてのことでちんぷんかんぷんなまま、何も調べず挑戦してみました。

知らなくても挑戦させていただける環境には本当に感謝ですね♡


作るのは本当に楽しくって、
撮影も見せていただいたのですが、
モデルさんもすごく可愛くてドキドキでした。
ROYAL STUDIO R+ × nolum_a0204515_23552852.jpg

ROYAL STUDIO R+ × nolum_a0204515_23545798.jpg

ROYAL STUDIO R+ × nolum_a0204515_23545883.jpg

ROYAL STUDIO R+ × nolum_a0204515_23545928.jpg

ROYAL STUDIO R+ × nolum_a0204515_23552734.jpg


いろんな着方ができるようにトータルでお作りさせて頂きました。

気になる方はぜひロイヤルスタジオアールさんへ行ってみてくださいね〜♪



これをきっかけに、
今年は大人のドレスを作ることを、
決めました♡(ロイヤルスタジオさんとは関係なく、勝手に自分の中で。笑)



ロイヤルスタジオアールさんへは今シュシュを置かせて頂いています。

今後また追加で色々納品予定です♪
by oil_ainko | 2015-04-26 23:54 | 納品のおしらせ
<< 明日の追加♪ 熊本PARCO始まっています♪ >>