人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

いよいよ明日5/6 20:00まで!

こんばんは!

4/22から始まった
熊本PARCO1階エスカレーター横特設会場での
nolum limited shop

15日間もあと残すところ1日となりました♪

予定の追加に加えて5\4にもエプロンやバッグを追加しています!
いよいよ明日5/6 20:00まで!_a0204515_026668.jpg


同じバッグでも、使い方によって別人のように作ったこちらも♡
いよいよ明日5/6 20:00まで!_a0204515_027321.jpg
いよいよ明日5/6 20:00まで!_a0204515_0272329.jpg


ポケット付きのエプロンも好評で嬉しいです♪
いよいよ明日5/6 20:00まで!_a0204515_0285269.jpg

5\2からは急遽Kei's-factoryさんとのコラボ母の日ギフトも並べさせていただいています♪

けいちゃんからのコメント♡

アーモンド、クルミ、パープキンシードをキャラメリゼ(砂糖衣)したものを焼き込んだナッツタルト。
忙しいお母さんのホッと一息つけるお茶の時間のおともに♡

実際に試食させていただいたのですが、
手間を惜しまず作られたこのタルト格別です♪
少し大きめサイズですので、みんなで分け合って食べるのもよし♡

nolum特製のオリジナルプリントの袋入りで販売していますので母の日に、自分へのご褒美に
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

期間中熊本福岡を何往復もして製作していた私は
睡眠不足で 眠気がすごくて
サービスエリアでの仮眠が4時間寝ていたり、
うっかり携帯を水没させたり(今まだ携帯がありません!)と

周りをハラハラさせる日々でしたが、

その間も何度も足を運んでくださるお客様のことを聞いたり、
メッセージを頂いたり、とても幸せな日々でした♡


いよいよ最終日です。
最後は皆様へのお礼も伝えたくnolumは1日お店に立ちます。
12:30からはいつも通りまるちゃんも立ちます。

閉店時間の20:00まで2人で皆様のお越しをお待ちしています♡

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
by oil_ainko | 2015-05-06 00:47 | イベント
<< ありがとうございました! 明日の追加♪ >>