ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

apron納品しました♪

母の日に合わせて、熊本のcafe nidさんへエプロンをお届けしました!
a0204515_2333166.jpg

って、母の日が終わってから報告してしまって、すいません。


PARCOさんが終わって慌てて糸島に帰って製作して、
郵送締め切り時間ギリギリに間に合って(正式には少し時間過ぎていたけど間に合った!)

ほっとしてぐたーーーーっと1日寝てしまって、
あーもうすぎてるーーーと。

私の母の日は、母の誕生日が近いので誕生日と母の日合同で先にお祝いしてきました♡


さて、
nid interiorさんにapron置いていただいています。

写真のエプロン以外にも
腰下のエプロンも納品しています♪

a0204515_23331865.jpg

いつも素敵な写真を撮ってくださるnidさん、
写真スポットがたくさん♪

テラス席はこの季節とても気持ち良さそうです♪

みなさまぜひ行ってみてくださいね〜♪



それからそれから。。。
もう来週末に迫っていますが、、、
今頃お知らせ。

ひっさびさに福岡の護国神社蚤の市に参加します。

出なくなって1年ほど経ちました。
Kei's-factoryのけーちゃんと久々に応募して出れることになったので♪
なんだか楽しみ♪

こちらにはこれから作る新作のいろいろを並べようかと思っています。

また、今月最後の週は大分へ。
これもまたけいちゃんと♡
5月、6月はこのコンビ率高いです。笑

護国神社に遊びに来られる予定の方はぜひ私たちのブースにもお立ち寄りくださいね♪
2人でワイワイとお待ちしています。

楽しみだなーーー!
[PR]
by oil_ainko | 2015-05-11 23:53 | 納品のおしらせ
<< 蚤の市と藍染のエプロン ありがとうございました! >>