ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

エプロン

a0204515_23534880.jpg

a0204515_23534919.jpg


たまにはエプロンの写真を。


藍染めリネンのエプロンは、
洗いの作業に時間がかかっています。

初めの色落ちが激しいので、数回洗い、干しを繰り返し、風合いを調整しながら作っています。

手がかかり、大変可愛くてたまらない藍染めリネンです。


クレアさんへはサンプルを持っていくので、実際に手にしていただき、
受注をお受けする形にさせて頂きます。

この受注での商品の発送は7月になります。

さて、クレアさんでは私とまるちゃんが2人で立ちます。

まるちゃんに会いたい方のためにも
私達の立つ時間帯をメモしておきますね♪

6/6(土)
ai 9:00〜17:00
maru 14:00〜21:00

6/7(日)
ai 9:00〜12:00、17:00〜21:00
maru 12:00〜21:00

(2人がいる時間帯は交互に休憩に入りますが、クレア内にいるので2人共に用があれば駆けつけます♪)
[PR]
by oil_ainko | 2015-06-04 23:41 | イベント
<< 小さなおやつ屋台 NIKORI 6月のお知らせ >>