人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

幸せの輪♡

大好きな友達の誕生日に、

友達の彼が
彼女には内緒でお店に足を運んで選んでくれたのが私のエプロンでした♡
幸せの輪♡_a0204515_2335719.jpg
私にとってもサプライズだったので、
嬉しくて嬉しくてたまらなくて、


2人が

とっても仲良しで、
とっても幸せそうで、

私まで幸せな気持ちでいっぱいになりました♡♡

そんな2人の時間の中にnolumのエプロンが仲間入りできて、嬉しい。

本当にありがとう♡





昨日は思いがけず嬉しくてたまらないメッセージを頂いて、

いろんな想いが駆け巡って、
幸せでいっぱいになりました♡

今はまだ内緒です。
来月にはお知らせできると思うので楽しみにしててくださいね♪




私が自分からの営業を頑なにしないのには一応理由はあり、、、

置きたい!と思って頂けるお店の方の気持ちがあって、モノに命が入ると思っています。

それはとっても素敵なチカラだと、感じます。

だから、
私は”作る””想いを巡らせる”ことに集中して、いいものを生み出せるようにしなくちゃと思っています。



たくさんの縁と縁が広がって
大きな温かい輪ができたら、
幸せだなと、
いつも思い描いています。


本当に私に関わってくださるみなさん、ありがとうございます♡

まだまだ続いていく
nolumストーリーにお付き合い頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
by oil_ainko | 2015-06-11 23:03 | 日々の日記
<< 久しぶりのミシン騒動 小さなおやつ屋台 NIKORI >>