ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

嬉しいこと、まるちゃんのこと♡

土曜日は大分の皆さまありがとうございました♡

エプロンを買うために来ました♡

そんなお客様を前にして、
嬉しいし恥ずかしいし、

つい照れてしまいますが、
でもやっぱり嬉しいです!!



いろんな縁が繋がり、広がって、

今年は大分に行く機会がたくさんあり、
そのおかげで大分の方とたくさん出会うこともできました。


今回はイベント後打ち合わせもあり、
わくわくが止まらなくて、

帰り道は大変でした。笑


まるちゃんが入ってから、

まるちゃんにはnolumのこと、私がしたいこと、考えていることを

もういいです!

ってくらい
(私の妄想のまるちゃんの心の声。笑)

話して話して 今に至りますが、



少しずつ、その一つ一つが
カタチになろうとしていて、
なんとも嬉しい。

まるちゃんに見せたい、

わくわくの妄想がカタチになる連鎖をこれからしっかりとカタチにしていきたいなー♡


沈んだり、浮かんだり、
忙しい毎日ですが、

来週は福岡チャビットさんへエプロンを持って蚤の市に参加します。
a0204515_22445344.jpg



チャビットさん、去年ヤンマ産業さんの受注会で伺いましたが、
ありとあらゆるものが揃ってしまう素敵なお店です♡

品数も、その品質もすごいお店なのです。

あの日財布が空になるまで買い物をしてしまったことが忘れられません。笑

今週に引き続きKei's-factoryのけーちゃんと一緒です♡

けーちゃんについて書きたいこともあるのですが、、、


それはまた改めて、じっくりと。笑


ではでは!

あまり内容の掴めない日記になってしまいましたが、みなさま素敵な夜を♡
[PR]
by oil_ainko | 2015-06-22 22:44 | イベント
<< 雨、獣と私の夜。 久しぶりのミシン騒動 >>