ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

お盆休み

今日からまるちゃんもお盆休みに入りました。

仕事も楽しんで欲しいから、休みもたっぷり楽しんできて欲しいなと送り出しました。


予定変更で私のお盆休みは糸島のお家でゆっくりに。

a0204515_18510848.jpg

お盆らしく団子を作ったり、

夏バテ予防ご飯作ったり、しています。

a0204515_18510881.jpg



新しいお仕事をする機会が次々にやってきて嬉しいですが、

なかなか進められずにいたHPのほうも進めている最中です。

8月中にはお披露目できるかな?


今年は
9月か10月で(すいません曖昧で。笑)
nolumは5周年を迎えます。

その記念に何かnolum企画をできないかなと考えています。


盛大にはできないのですが、
何か喜んでいただけることをしたいです♡

それでは皆様もよいお盆休みをお過ごしください。

御先祖のみなさま、いらっしゃいませ。
[PR]
by oil_ainko | 2015-08-13 18:50 | 日々の日記
<< nidさんへ 1113(福岡 豊前) >>