ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

nidさんへ

nid さんへ藍染めエプロンワンピース、
定番エプロン、1点ものカラフルエプロン
など追加で納品しました。

a0204515_01051059.jpg

今回のお勧めはこちらの2点◯

まだまだ暑さが残る夏休み後半疲れも重なってきている頃ですね。

そんな時は元気をもらえる色と、
癒しの花柄で気分を上げながら乗り切りましょうー!

そしてそして、、、

nidさん、明日(8/20)からの2日間
”おさんぽマルシェ”があってますよ♪
11:00〜17:00(cafeは22:00まで営業)

夏休み中のお子様と一緒に
わくわくワークショップに参加したり、
かき氷を食べたり、

楽しい2日間になりそうですね♪

▼nid
〒862-0970
熊本県熊本市中央区渡鹿7-9-13
096-288-5267



それからそれから、、、

今日は不思議なダンボールが届きました☺︎
a0204515_01051082.jpg

差出人の宛名を見て

開けるのがわくわくしすぎた私とまるちゃん。。。


夏を楽しんで過ごせる
面白グッズが入ってました♡


aちゃん、今日からお母さんとよばせていただきます。

嬉しすぎたよー♡
ありがとう♡♡♡


[PR]
by oil_ainko | 2015-08-20 01:00 | 納品のおしらせ
<< 12douzeさんへ お盆休み >>