ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

Kei's-factory @熊本PARCO

2015/10/2(fri)-5(mon)

@熊本PARCO
1階エスカレーター横特設会場

”海から見えたソラ”

a0204515_01300577.jpg


窓から差し込む光は温かい




飛び上がるほど嬉しい時も、
声をあげて泣きたい時も、

ソラはいつも通り キッチンに立つ



その時々の気持ちに左右されることは決してなく

彼女の作るお菓子は

いつでも

とても優しく
そしてほんのり甘い



キッチンが甘いかおりに包まれる頃
海は太陽を飲み込もうとしていた




秋の夕暮れはとても心地よく



ソラが目を覚ました時にはもう


太陽を飲み込んだ海は

空とひとつになっていた



-------------------------

a0204515_01305692.jpg

期間中Kei's-factoryの
けいちゃんのお菓子も並びます。

彼女はどんな時も日々休むことなく
お菓子を焼き続けています。



私はそんな彼女のお店からただよう

甘くて優しいかおりに引き込まれるように


高速を飛ばしてまでも
ふらっと行ってしまうのです。



それは甘い魔法なのか、
彼女の仕掛けた罠なのか、、、

ただ、

お菓子を口に入れた瞬間

またこの罠か魔法か?に
かかりたいと思ってしまう。

ぜひ 一度お試しください。
すぐに理解できますよ。

▼Kei's-factory
熊本県熊本市黒髪2-30-11
open 11:00~19:00 不定休
tel 090-9560-9490

[PR]
by oil_ainko | 2015-09-26 01:26 | イベント
<< BIGDOOR @熊本PARCO 熊本PARCO 2015/10... >>