ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

nid さんへ♡10/22、23

a0204515_07582994.jpg


10/22(木)23(金)
11:00〜17:00
nid handmade market♡

ものづくりを始めたころからお世話になっていたnidさんのイベント♡
このイベントでたくさん刺激を頂いて、勉強もさせてもらいました☺︎

今は毎日エプロンをお店に並べて頂いていて、感謝しかないのですが、、、

日頃の感謝を伝えに、私も限定エプロンと共に、少しだけ店頭に立たせていただくことになりました♡

22日のオープンからお昼頃まで、
ありがとうを伝えるために立ちます。
nid限定ニットエプロン(8枚)
ニットエプロンは今季最初で最後です。
次は来年の冬になります。

写真のニットはスタッフまるちゃんが、手編みして、今日最後の一個が完成したほやほやの子達♡

”あいさん、ニットの提案をしたいです!”ってやる気満々なまるちゃんの奮闘の数日。
彼女はカップラーメンと共に頑張ったらしいです。笑

まるちゃんが編んだニットを、私はどう料理しようかな?

昨日一旦出来たエプロン一枚はなんだかまだしっくり来ておらず、、、
納得できないので、これから作り直しです。なので、完成はギリギリにお知らせかもしれません。汗

いい意味で期待を裏切るエプロンができるように、ギリギリまで粘ってみます。

出店の作家さん、日頃私も仲良くさせて頂いているお友達が出てます♡
みんな素敵なもの作ってます。
よかったら、その作品たちを見るついでに、私のところにも、寄って見ていただけたら嬉しいです♡

ゆりさん @yuri.nid よろしくお願いします!

※nolumは出店ではありません。

▼nid
熊本市中央区渡鹿7-9-13
[PR]
by oil_ainko | 2015-10-21 07:57 | イベント
<< 12douzeさんへ♡と映画 1113さんへ藍染めエプロン納... >>