人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

来年のわくわく♡

あのね、あのね、あのね、
これ、ここの色がたまらないんだよ!
そうそう!
あーそれいいね!これもいいね!!
うん、わかる!うんうん。
来年のわくわく♡_a0204515_02530271.jpg


上手く言葉にして伝える自信がないけど、、、

私、キラキラした未来を想い描いて、
楽しくてわくわくが止まらない日は
嬉しくて、嬉しくて、
想いが溢れてしまって涙が出ます。


彼女と最初の打ち合わせをしたあの日は
まさに、それでした。

帰りの車の中で高速を飛ばしながら
わんわん泣いた。

幸せすぎて、わんわん本気で泣いた。


あの夏の日から、
静かに静かに、温めてきましたが、
やっと言えます。

年が明けたらね、
大好きなensembleのゆかちゃんと2人で、作品並べます。

彼女の作品の素晴らしさは、
言葉にする必要がないといつも思います。

なぜなら、
手に取れば、わかるから。

身体や心が喜んでいて
わくわくするのがわかるんです!

ゆかちゃんと話しながら、
次々と、先の先の楽しいわくわくがたくさんイメージできてしまった私。

ただ、
想いが強すぎて、
逃げ出したくなった日もありました。

でも、ゆかちゃんは逃げなかった。
ちゃんと深いところで
私の作る気持ちを理解してくれて、
向き合って強い優しさをくれて、
背中を押してくれました。

本当にありがとう。
あの日から、想いはまた良い意味で変わった気がするよ。

だから、私も、
今の自分にできる精一杯をカタチにしたいと心から思っています。


彼女の作品を通して新しい発想が浮かぶ
私の中のわくわく感を、カタチにしていきます。

新しいスタートだと思って、
飛び込みます。

ゆかちゃん、
これを書きながら、
また涙でちゃう私ですが、
どうかどうかよろしくお願いします。

あーやっぱりなんかちぐはぐな言葉になってしまったなぁ。。

ま、いっか!うふふ♡

みなさま素敵なXmasを♡♡

by oil_ainko | 2015-12-25 02:49 | イベント
<< あけましておめでとうございます 年内最後のオーダーの発送開始し... >>