ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

12douzeさんへ♡

BROOCH APRONに
BLACKが定番で仲間入りしました♡
a0204515_01091511.jpg


こちらのエプロンは
12douze(ドゥーズ)さんにも
3/21月曜日に届きます♡

草野さん懇願のシルクのterrierちゃんも♡
今回は濃いめのグレーに染まりましたが、
それはそれで、私はスキ。


定番で仲間入りしたのは、
エプロンだけじゃないよ!
リスの他にライオンとくまと猫も♡
実はあと1人加わります🙃

アトリエ内に古いシュタイフや古ぼけたおもちゃがたくさんの部屋を作る計画進行中🐒
(↑の前に片付けようよ〜BYまる)



明日3/21の21:00〜
わくわくなお知らせと共に。。。
terrier bagのカシミヤwoolなど、数点
webにて破格で販売します。

夏は暑いし、次の冬のためにお得に買うのもありかも!?


まだ準備が整っていないので、
しばしお待ちくださいねー!
[PR]
by oil_ainko | 2016-03-20 10:00 | 納品のおしらせ
<< 4/1はnidさんへ♡ 春展 at linen+room >>