人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

Longing de grand-mère 4/12

Longing de grand-mère 4/12
憧れのおばあちゃん


最近アトリエから見える月がとても綺麗で うっとりする

月の満ち欠けには 人は逆らえない

曇り空の私の心も 月の引力に引っ張られているのかも?と
思うときがたまにある



昼間 霞んだ空の一角に 太陽の光が見えた

それはかすかにだったけど
遠い空の下の誰かの笑顔を思い出すような

とても遠い端の端から 
淡く温かい幸せな記憶を呼び起こした


記憶は時に 心を温めてくれる




わんわん泣きたい今日だって 幸せなことを思い出そうとすれば

頭の引き出しは 

”そんなこともあろうかと思って準備してましたよ。”

と出してくれる





私は 誰かのそんな幸せの引き出しみたいなものを作りたい



Longing de grand-mère 4/12_a0204515_22134064.jpg

このバングルも
だれかのそんな魔法のバングルのような存在になったらいいな。



今日のキーワードは”の”です。


では、また明日!!
by oil_ainko | 2016-04-12 22:00 | 個展のこと
<< Longing de gran... Longing de gran... >>