人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

熱が出たせいで歯まで痛み出す。

発熱後今度は歯まで痛くなり、
集中できないほど痛みだし、、、

先ほど、やむなく歯医者へ。

私、歯医者が怖くて怖くて怖くて大っ嫌いなのです。だから、一大決心して行きました。


震えが止まらなかった。

こんな邪魔が入ると言うのは、大きな変化があるのかも。なんだか楽しみです。笑

さて、明日は個展オープンから3時間12さんにいます!

新しいバッグやエプロン、
籠バッグなどを追加しますよ♡
熱が出たせいで歯まで痛み出す。_a0204515_18353247.jpg

こちらはお昼過ぎに届けてきました。

何か作りながらいると思いますが、
話しかけてくださいね♡

熱が出たせいで歯まで痛み出す。_a0204515_20453294.jpg

なんと!
明日はラクレさんのお菓子も並びますよ♡

明日歯が痛くなりませんよーに。笑

麻酔が切れそうで、こそばゆいようか、痒いような?へんな感覚に襲われている現在、まだ集中できません。笑

2日起きてるので、ここで少し寝ようかな?と横になってみたけど、
歯が気になって眠れない。

違う意味で忘れられない個展になりそうです。笑

どうぞ笑ってください〜!
さ、作ろう。

夏の個展🌞
『ふゆのかくれんぼ』
2016/7/14(THU)-19(TUE)
11:00-18:00
12douze
佐賀市大財4-1-59
by oil_ainko | 2016-07-15 18:26 | 日々の日記
<< BBQと夜の会議 ”ふゆのかくれんぼ”始まりました! >>