ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

新しい試み!実店舗!!

実は、この度nolumは福岡市に実店舗を持つことになりました。

中学生くらいの時から、
いつか自分のお店やってみたいなー。

とぼんやり描いていた夢の一つでもあります。
a0204515_10055125.jpg

そんな夢のお店を

小さな小さな一室から、
スタートします。

たくさんの人に背中を押してもらって♡


12月の3週目の何日かをプレオープンにし、
正式には2017年1月からスタートする予定です。

お店の場所はもう少し準備が整ってからお知らせしますね。



さて、
実はお店が決まる前に決まっていた
新婚旅行に明日から出発なのですが、、、

一昨日から発熱して今日やっと動けるくらいになりました。
旅中の発熱経験が2度あるので、先に発熱してよかったー!と若干気楽な私ですが、
準備出来てないよ。笑

風邪ひかなくても、たぶん同じように慌ててるだろうとは想像しますが、、、

なんともちょうどいいタイミングなので、
お店の買い付けも兼ねることにしました。

そう!
店舗ができたらやりたかったこと。
自分の選んだ古いもの、誰かが作ったかけがえのない温かいもの、
そういう自分の好きを詰め込むこと。

空間を作ること。



あとは、nolumの直営店として、今までできなかった商品にも挑戦して行きたいなと考えています。

nolum意外にも、
お店オリジナル商品も考えています。


少しづつですが、
自分らしい空間を作って行きたいと思っています。


さて、旅支度、旅支度、、、


旅中のレポートもできたらいいな。。。
できるかなー?笑
[PR]
by oil_ainko | 2016-11-03 09:46 | nathalie(nolum直営店)
<< nathalieのオープンの日... ラウラの森に参加します >>