人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

壁をこえて。

今、壁を壊しています。
nolumの壁と、お店の壁と、ナタリーの壁をまとめてガンガン壊しています。

壁をこえて。_a0204515_21084717.jpg





なんかすごく大変なんだけど、
ここまで壊す!って決めて達成すると
気持ちよくて。

ただ、手が腕が身体が、、、
いつもとは全然違う動きに力を必要とされて
ぎこぎこいってます。

体力の壁も越えなくちゃね。



この年末年始は忘れられない日々になりそうです。

寒かったり雨が降ったり
天気もいろいろ。

一年を振り返ったら、
進んでないようで、実は少し進んでて
この時期はいつも 自分を見つめるのにぴったりだなと思うのでした。

色々と流行っていますね。
みなさん身体を冷やさずに暖かく暖かくして過ごしてくださいね。
壁をこえて。_a0204515_21084758.jpg

またすぐにこちらで◡̈
by oil_ainko | 2016-12-26 20:59 | 日々の日記
<< まあるい空気 本日22:00よりwebsho... >>