ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

だいすきな家族

ナタリー2日目
a0204515_23114262.jpg


大好きすぎる時松家族がみんなで駆けつけてくれた♡

オープン祝いにワインとヒロッキーの作った額
嬉しい嬉しいお手紙◎

作る人ならわかると思うけど、作ったものをプレゼントしてもらえることの喜びははかりしれない!!!

こんなに手が込んだものを頂けて幸せすぎた。

手紙はいつもらっても嬉しい。
何通もらっても、その度に嬉しい。

a0204515_23114238.jpg

のんちゃんは自分にとっても厳しい。
いつ何があっても必ず向き合って乗り越える人。

出会った頃には、こんな風に仕事のことで理解し合えて刺激しあえる間柄になるなんて想像できなかった。


いつも絶妙なタイミングで会って、背中を押してくれる。

ナタリーの開店には
のんちゃん家族が根っこにある。

のんちゃん家族がうちに泊まりに来た日から心にしっかりと根を張り動き出したから。

あの日がなかったら、
こんなに急にお店を開けられるようにはならなかったと思う。

だから、スタートを見てもらえたことが本当に嬉しかった。

a0204515_23114309.jpg

そっくりな親子♡

家に帰って、
葵ちゃんがまだお腹の中にいた頃のことを思い出して、なんだか涙が出た。

本当に涙腺緩みまくり。笑
a0204515_23114318.jpg

こーんないい笑顔ができたら、
みんなに愛されるね♡

本当にだいすき。

時松家のみんな、本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by oil_ainko | 2017-01-17 22:54 | nathalie(nolum直営店)
<< オーダーメイドの日 ガレットデロワ >>