ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

週末ナタリー♡

ナタリーがオープンしてから、今日までたった1週間来なかっただけなのに、
とても久しぶり〜!な気持ちになりました◎
a0204515_15253406.jpg


自分のお店なのに、久しぶりで、
みんなが可愛くてたまらない、親バカな店主です。

ナタリーにはこんな子もいます。
a0204515_15220090.jpg

ドイツ生まれのチャイナヘッドドール

ドイツからアメリカに渡り、
そして今は日本は福岡のナタリーの部屋にお引越し。

親子みたいでかわいいのですが、
ちびちゃんはお嫁に行くことになりました◎


ナタリーはゆっくりまったりとみなさまをお迎えします。
a0204515_15220149.jpg


nolumを初めてから、今までイベントに出ても忙しくてバタバタで気持ちを込めてゆっくりと包んだりお話しをしたりすることがなかなか難しい日々でした。

今、ナタリーのお部屋をオープンして、
まだあまり人に知ってもらえてないこともあり、
貴重な時間をゆっくりとこの部屋で過ごさせて頂いています。


ラッピング、苦手だけど、本当はだいすき。

時間をかけてお手紙を書いたり、おもてなしすることがずっとやりたかったことです。

いちいち、嬉しくて涙が出そうに感動しています。笑


なんか、今とっても幸せかも!!!!

幸せ!



誰もいない時間は
私が選んだ1人1人と 一着一着と
ゆっくりと会話を重ねています。

どなたかのおうちに連れ帰って頂く時に
この部屋でゆっくりと温めた優しい気持ちが
持ち主になる方の日常に溶け込みますように。。♡


今、週末かなり満たされています。笑

平日のドタバタが嘘のよう。
こんな時間を共有しに、ぜひナタリーへお越しくださいませ。


▼ナタリー
福岡市中央区清川2-6-4 F GARAGE 201
≪営業日≫
毎週土日 12:00-19:00
第一金曜日 17:00-22:00

a0204515_15220138.jpg

お店の入り口がわかりにくいので、看板(仮)を作りました。

a0204515_15220293.jpg

書いている間中、見てくるおじさま。笑

隣のマンションも2月には完成するそうです◎
[PR]
by oil_ainko | 2017-01-21 15:03 | nathalie(nolum直営店)
<< pitaさんへ(福岡平尾) オーダーメイドの日 >>