人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

怖かったけど、もう元気!

昨晩の恐怖で今日は弱音を吐いてしまって
吐いてしまったことで、なんだかぐったりしてしまった私。

書いた記事を消しちゃおう!
と思ったらたくさん優しいコメントが書かれていて、消すのも申し訳なくなりどうしたらいいかわからない。。。

情けない私です。ごめんなさい。
怖かったけど、もう元気!_a0204515_23144962.jpg

そう言えば、
この場所に以前、5年くらい前かな?

”最近のnolumさんはつまんないです”
ってコメントした方がいたことを久々に思い出して懐かしくなりました。

その頃、辛いことがたくさん重なって必死に耐えていた時だったので、そのコメントをさらっと流すほどの元気もなかったのですよね。

それ以来コメントを閉じて独り言のように続けています。これが自分らしくていいと思っています。


その頃を思うと
私はもうずいぶん楽になってるなぁと思います。

身体に無理をさせてるのだけがまだ変わってないけど、、、これはこれから一番の課題であり、これをクリアできるととってもおもしろいカタチにnolumとナタリーが変わっていけると確信しています。

年始から新しい取り組みを進めていて、
ひっそり英語も習っていたり、カウンセリング?もうけています。

今の私にはそうやって頼るものがいくつか必要なのです。


まだまだ、頭の中でまきおこっているスピードには全く追いつくことができていませんが、、、

もっと好きに、自分らしくやりたいなとまで思っています。
やりたいことはどうしても諦められないから、
それならいっそのこと

楽しく続けたい!
楽しいにみんなを巻き込みたいって思っています。

だからね、今日の自分は嫌だったなぁ。
でも、それも今の私ですから、仕方ありませんね〜。受け入れよう。。


さ、寝て切り替えて
明日、明後日はナタリー営業日♩

身体を元気にして、全身で楽しもう!!

長い長い独り言でした。笑
by oil_ainko | 2017-02-24 22:54 | 日々の日記
<< momo 3/3(金)12:0... 3/3(金)momo @nat... >>