ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

笑顔

おはようございます
本日6/3(sat)も
12:00-19:00でオープンします♩

じつは密かに
nolumの二重人格クッションは
毎週追加されています。
a0204515_07190431.jpg


今週はこちら◡̈

少し先になりますが、
9/16(土)17(日)18(敬老の日)の3日間

”ナタリーがnolumのクッションで埋もれる”
催しを企画しています。
a0204515_07190426.jpg



普段は土日のみの営業ですが、
敬老の日の9/18(月)もオープンの予定です♩

土日は難しいみなさまも、
ぜひ予定を空けていてくださいね!



100個のクッション!!!

狭い部屋がクッションで更にぎゅうぎゅうに👀

いつかやってみたかったクッションだけの展示即売会がやっと実現。。。するかは、自分次第、、、100の道のり長いな。笑


アイデアは無限に広がる。。。。わくわくするー!


おまけ
a0204515_07190586.jpg

朝マックしたら、店員さんたちがとても気持ちがいい笑顔で接客をされていた。

心からの笑顔を見ると、笑顔で返したくなる。

いい空気って、やっぱり人が作るよなーって
嬉しくなった1日の始まりだった♡

ナタリーも、nolumもそんな空気でいっぱいのチームでいたいな◡̈

[PR]
by oil_ainko | 2017-06-03 09:00 | nathalie(nolum直営店)
<< 6/10(sat)のナタリー 週末ナタリー >>