人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

6/10(sat)のナタリー

6/10(sat)
12:00-18:00は🌽
6/10(sat)のナタリー_a0204515_21585247.jpg

おでかけうさぎ農園

6/10(sat)のナタリー_a0204515_21585337.jpg

NIKORIのアイスサンド🍨

6/10(sat)のナタリー_a0204515_21585420.jpg

droguerieのぬいぐるみ🐻🐱

in nathalie🙊💕



誰よりも楽しみにしているのは私😽♡

うさぎ農園のムービーを📽見て感動して涙しました。
穴見さん最高です◡̈

大好きなうさぎ夫婦♡
ナタリーの柱はうさぎ農園さんから運んで来たもの♩

同い年で同じ名前のあいちゃんは尊敬する友人です◡̈


NIKORIのなほは私たちが心から応援している頑張り屋さん♡
アイスサンドを熊本から福岡に出すために、冷蔵庫を運んでくださいました!
本当にありがとう♡


私、何個食べれるかな?

みなさん、
私の大好きな2人に会いに来てください!
話をしに来てください!!!

なんとこの日ぐりちゃんからも新しい子たちが届きます🎁

スペシャルな1日をみなさまに♡

#nathalie #ナタリー #土日営業 #福岡市 #清川 #うさぎ農園 #おでかけうさぎ農園 #nikoriのアイスサンド #droguerie
by oil_ainko | 2017-06-05 21:54 | nathalie(nolum直営店)
<< 夏展 at linen+room 笑顔 >>