ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

シロとクロとそのあいだに@12douze佐賀

いよいよ明日からになりました。
a0204515_21433746.jpg


いつもと違う
ちょっと変わった展示なので
ふわふわしていて人も来てくれるのかな?って不安です。
a0204515_21433714.jpg


お知らせのDMも作らなかったし。。。
待ってくださっていた方がいたら、すいません!


正直に話すと今回は特に12のお二人を喜ばせたくて頑張りました。

だから、お2人が私が作ったものと一緒に楽しい4日間を過ごして貰えたら、それだけで充分かな♡


ちょっとだけ写真を。
まだまだあるのですが、それはまた明日◡̈
a0204515_21433886.jpg


それから、今回の個展にも12さんセレクトの美味しいものがやってきます😋
Ariettaさん♡
SU さん♡
la cle さん♡

お菓子のついででも構いません。
見て貰えたら嬉しいな😊
a0204515_21433937.jpg


nolum個展
”シロとクロとそのあいだに”
2017.7.14.FRI→17.MON
11:00-18:00
@12_douze
佐賀県佐賀市大財4-1-59

#12douze #ドゥーズ #nolum #ノルム #シロとクロとそのあいだに #sachet #コート #brooch #におい袋 #ブローチ部
[PR]
by oil_ainko | 2017-07-13 21:40 | 個展のこと
<< シロとクロとそのあいだに @1... シロとクロとそのあいだに@12... >>