ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

シロとクロとそのあいだに @12douze

個展は今日からです◡̈
a0204515_05300160.jpg

サウンド・オブ・ミュージックを観ながら作ってたら、なんかそのまんまの世界観になっちゃったsachetたち♡
お気に入りがまた増えました。

ギリギリまで作るのは、あきらめが悪いから🙄
少しでもよくしたいし、楽しくてたまらないから止まらない。

a0204515_05300263.jpg


今回sachetは4日間の間展示したままにさせて頂きます。
なので、最終日に来ても全部見れます◡̈

今日は1日作りながら?
12さんでみなさまをお迎えします。よろしくお願いします。

a0204515_05300293.jpg


nolum個展
”シロとクロとそのあいだに”
2017.7.14.FRI→17.MON
11:00-18:00
@12_douze
佐賀県佐賀市大財4-1-59

a0204515_05300377.jpg

秋のコート4パターンあります。
12さんでの4日間”店頭のみ”で受注をお受けします。

#12douze #ドゥーズ #nolum #ノルム #シロとクロとそのあいだに #sachet #コート #brooch #ブローチ部 #におい袋 #サウンドオブミュージック #ちいさいものクラブ
[PR]
by oil_ainko | 2017-07-14 05:28 | 個展のこと
<< 始まりました! シロとクロとそのあいだに@12... >>