ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

発想を、言葉で伝える個展

個展もあと1日となりました。
早いなぁ。

a0204515_02481497.jpg


今回オープン10分前くらいから一気にタイトルを書き

一つ一つの処方箋の内容をタイトルを手掛かりに話すことをしています。

それはもうハラハラドキドキ。

自分で書いた意味のわからないタイトルからストーリーを組み上げる作業。
a0204515_02481535.jpg


割とみなさん楽しんで聞いてくださり、
驚いたり、共感したり、反応がおもしろくて
そのスリルが病みつきになりそうな私です。

12のお二人も私が何を言うのかおもしろがってくださり、それはそれで私もおもしろくって。


見た目の印象で選ぶ人と
タイトルから繋がる意外なストーリーから選ぶ人がいて、すごくおもしろいことになってると思っています。

こんなことが、もっとやりたい!


a0204515_02481583.jpg


頭をフル回転させるので
帰り着く頃にはヘロヘロです。

明日はどんなタイトルについて語るのかな?

私の引き出し、全開で楽しみますので、
ぜひこの機会に体感しに来てくださいね◡̈


オマケ

a0204515_02481657.jpg

グルメな12のお二人のセレクトされるお菓子を信頼してるお客様が多数。

本当にどれも美味しい。
a0204515_02481652.jpg

美味しいって、身体や心にとって何よりいい薬だと思っています。

明日はお決まりのパフェかな。。。
パフェを食べて帰る元気があるかは謎です。
[PR]
by oil_ainko | 2017-07-17 01:38 | 個展のこと
<< ”シロとクロとそのあいだに”終... 始まりました! >>