人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

”シロとクロとそのあいだに”終了しました◡̈

”シロとクロとそのあいだに”
4日間が無事に終了しました。
”シロとクロとそのあいだに”終了しました◡̈_a0204515_23132588.jpg


何度も足を運んでくださった皆さま、遠くから駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございます。

私の処方箋がみなさまの元に届くころ、効能はあなたにそっと寄り添います。

ヘンテコなのもありますが、、、
それはそれで思い出し笑いをして楽しんで頂けたら幸いです

”シロとクロとそのあいだに”終了しました◡̈_a0204515_23132573.jpg

受注生産のコートもたくさんのオーダーを頂きとても嬉しかったです。

今回のコートは秋頃、そろそろ着れる♩時にデリバリーです
”シロとクロとそのあいだに”終了しました◡̈_a0204515_23132666.jpg

コートがぴったりな方が多すぎて見とれて写真撮り損なっていましたが、今日は一枚撮れましたので記念に♡

本当に似合ってて自分が作ったことを忘れてうっとりした4日間でした。

12douze のお二人とは
企画段階から、今日まで本当に楽しい時間をたっぷり共有させていただけて幸せでした♡
ありがとうございました。




さて、余韻に浸るのはこれを書き終えるまで!

明日からは新入りさんも加わり、
新チームnolumで研修の4日間です♩
それはそれで楽しみ♩♩

どうしごこうかしら??笑


みなさまのおかげで毎日が充実して楽しくてたまりません!

このお礼はやっぱり作品でお返ししたいです。
これからもnolum作品と私たちチームnolumをどうぞよろしくお願いします。



オマケ

今日12さんからの帰りに
リアルマリオカートのルイージ?を見ました。
もう暗かったし、対向車で通りすがりに目撃したから、、、
残念ながら写真は撮れなかったけど、、、。

なんか、堂々と走ってて、自分を貫いてていいなって!笑笑

私たちもそんなチームになりたい!!!
by oil_ainko | 2017-07-17 23:06
<< お針子さん募集!! 発想を、言葉で伝える個展 >>