ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

週末ナタリー

明日と明後日は3月最後の2日間の
ナタリー営業日です◡̈
a0204515_19263025.jpg


3/25(土)26(日)
12:00-19:00OPEN
Nathalie
福岡市中央区清川2-6-4
F GARAGE201


a0204515_19263033.jpg


店主はディスプレイが苦手なんです。

見せたいイメージが頭に漠然とあるだけなので、、、
あぁちがう、
あぁちがうと言いながら
失敗を怖がらずなんでもしてみています。
だから、みなさん、写真上手に撮ってね🙈

あんまりしっくり来ちゃうと変えられなくなるから、あぁちがうくらいがいいのかな?


さわれない!と思うくらい完璧な配置のお店も好きだし、憧れますが、ナタリーは間逆でよし◎

珍しく決まってそうな配置でも、好きに手に取って大丈夫です👌

明日は直営店らしくnolumの新作が届きます◎
ゆっくりお待ちしていますね!




おまけ。
a0204515_19263155.jpg

徹夜明けでお客様が帰られた後、
コテっと寝てしまった私をお向かいのりなこさんに激写された一枚。。。笑
[PR]
by oil_ainko | 2017-03-24 19:22 | nathalie(nolum直営店)
<< 3月のナタリー来店者様プレゼント 週末ナタリー >>