人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

おむすび

お米を洗って、炊いて(炊飯器で。笑)
小さなおむすびを2つむすんで

食べました



たったそれだけなんだけど
みるみるパワーがあがってきました。

お米が私の口の中にやってくるまでに辿ったストーリーを想うだけで泣けてしまう今。




自分のことをゼロからやりなおすタイミングがきました。それはこれからの私にいい変化を与えてくれるはず。

何をしていても涙はつらつら出てしまうけど


自分で蒔いた種だから、真摯にうけとめなくてはいけません。
自分の周りにいる全ての人に感謝することから始めたい。


人に勇気や希望を与える存在でありたい。
幸せな気持ちにするものづくりをしたい。

一つ一つゆっくり進めよう。

今日は、はじまりの日。
by oil_ainko | 2017-08-17 22:30 | 日々の日記
<< 受注会は8/27(日)23:5... 8/18(金)21:00〜we... >>