人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

受注会は今日27(日)23:59までですよー♩

web受注会もいよいよ本日まで◎
http://nolum-grenier.com
悩むのも今日までです◡̈

受注会は今日27(日)23:59までですよー♩_a0204515_00225119.jpg

エプロンも

受注会は今日27(日)23:59までですよー♩_a0204515_00225241.jpg

スカートも

受注会は今日27(日)23:59までですよー♩_a0204515_00225245.jpg

ブラウスも

受注会は今日27(日)23:59までですよー♩_a0204515_00225390.jpg

パンツも


私は今回どれにしよう。。。
ブラウスは絶対外せない♡
スカートは私なら、ポテトかな。ブラックもあると便利だよな。。

なんて1人で何回も悩む作者。笑




おまけ

受注会は今日27(日)23:59までですよー♩_a0204515_00225401.jpg

大好きな憧れのご家族がみんなで会いに来てくださいました♡
写真を頂いたので記念に♡

受注会は今日27(日)23:59までですよー♩_a0204515_00225442.jpg



小さい頃あんな風に妹に優しくできなかったなぁ。あんな優しいお姉ちゃんがいたら大好きになっちゃうだろうなぁ。。。♡

今日はご家族でいらっしゃるお客様が多くて
どの時間もわいわいと楽しい時間を過ごしました。


ナタリーに来てくださるお客様の家族ってみなさんすごく優しくて温かいんです。

旦那さまがソファで待ってらっしゃったり、見守ってる優しい姿をよく見かけます。



そういう姿って、見てて幸せな気持ちにしてもらえますよね♡

眠る前にこうやって1日を振り返るとき
顔がにやにやしてしまうのは幸せな証拠だなぁと、
またにやつく夜更けでした。
おやすみなさい

いい夢みましょう◎
by oil_ainko | 2017-08-27 00:07 | webshopのお知らせ
<< ありがとうございました♡ ラブレター >>