ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

明日は大仕事なのです。
a0204515_23531963.jpg

最近ずっと緊張ばかりしていて、その最大の仕事が明日からなんです。


大丈夫かな?大丈夫かな?大丈夫かな?

手が震えるし、電話口では声が震えるし、
あわあわあわあわしています。笑



表に見せる仕事ではありませんが、
お客様に今よりもっと喜んで頂くための大きな一歩

だから、とっても大事な仕事。

この何日か書類とパソコンが私のパートナー

あまり得意でないオフィスのソフトと睨めっこ。

車に積んだ荷物が重すぎて、これで都市高速乗るのに大丈夫なのだろうか。。。


新しい場所に飛び込む前はいつだって
こうなる

さて、何カ月か経って慣れたころ、今の私はどう見えるのかな?
楽しみだな。がんばろ。



おまけ

ももの季節は
果物もお酒もなんでもももだらけになってしまう我が家。。。
a0204515_23392590.jpg
でも、今年はこれが一番凄かったな。

何度か休憩をはさみながら食べるほど、見た目以上にボリュームのあるパフェでした。

ご馳走さまでした。
また来年!

[PR]
by oil_ainko | 2017-09-14 23:39 | nolumについて
<< ヘンゼルとグレーテル作り手さん... ヘンゼルとグレーテル >>