ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ヘンゼルとグレーテル作り手さん 紹介1

      Hänsel und Gretel

《ヘンゼルとグレーテル》

10/14sat 15sun  12:00-18:00

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日からお一人ずつ参加していただく作り手さんをご紹介していきますね◡̈

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

a0204515_17114030.jpg

chevineco さん

ぐりちゃんからのご縁でこっそり覗き見ていたゆみさんの作られる世界。何を隠そう、、、”カワイ荘”にやられた1人です。


a0204515_17115741.jpg

チクチクと丁寧に作られたねこさんなど見ているだけであったかい気持ちになります。

実は販売の時にこっそり手を挙げてみたら. . .びっくり当選♡


私が手にできた メガネねこさんが届いたとき 素朴とは贅沢なんだなと感じました。

この世界好きだなぁ!って。



それで、勇気を出して参加頂けないか連絡をさせて頂いたのが始まりでした。


今回ゆみさんにはねこさんはもちろん♡

a0204515_17123325.jpg

a0204515_17123412.jpg

a0204515_17123674.jpg

a0204515_17123795.jpg

ナタリーセレクトのチャイナヘッドドールやフローズンシャーロットドールなどを送らせて頂き、ゆみさん色にして頂いたものも特別に並べさせて頂きます。


ひと針ひと針丁寧に縫い挙げられた極上の手仕事をどうぞ手にとって隅々までご堪能くださいね◎


ナタリーにゆみさんのカワイ荘の世界観を再現できないか頭をひねっています。


どうぞよろしくお願いします。

______________

nathalie (ナタリー)

〒810-0005 

福岡県福岡市中央区清川2-6-4

FGARAGE 201,204


[PR]
by oil_ainko | 2017-09-20 17:11 | イベント
<< ヘンゼルとグレーテル作り手さん... 桃 >>