ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介 2

     Hänsel und Gretel

《ヘンゼルとグレーテル》

10/14sat 15sun  12:00-18:00

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

a0204515_17170761.jpg

今日紹介するのは poritorie さん


同年代のみんなの憧れの存在かな♡


りえちゃんのセンスには脱帽です。



私はまだ実際にお会いしたことはないのですが、ジャンルとかそういう小さな括りの中にはとらわれない、どこまでも広がっていくおおらかなイメージがあります。



美しい、かわいい”だけ”ではない、何か。

それを人は魅力という言葉にするのかな?

a0204515_17165285.jpg

今回、大人気の手のブローチやtinyマーガレットブローチなどを作ってくださいました。



りえちゃんにお願いしているスペシャルなものが他にもあるのですが、、、

今はまだ秘密という事で!



poritorieさんは今、沼津のweekend booksさんのブローチ展にも参加されていますよ♩(9/26まで)こちらへもぜひ◎



九州で手に取る機会は貴重だと思いますので、ぜひ見にいらっしゃってくださいね◡̈

______________

nathalie (ナタリー)

〒810-0005 

福岡県福岡市中央区清川2-6-4

FGARAGE 201,204


[PR]
by oil_ainko | 2017-09-20 17:16 | イベント
<< ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介3 ヘンゼルとグレーテル作り手さん... >>