ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介3

Hänsel und Gretel

《ヘンゼルとグレーテル》

10/14sat 15sun  12:00-18:00

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はスペシャルなお知らせ

______________

a0204515_16390705.jpg

九州のdroguerieファンのみなさんお待たせしました♡

もー言いたくて言いたくて我慢するのが辛かった

(店頭ではバラしていました)


実は今回、このイベントに合わせてぐりちゃんが東京より来福してくれます!!

もちろん作品もスペシャルなものをお願いしてあります♩



来てくれる、、、と言うことは???

. . .はい🖐🏻もちろんWSをお願いしてあります♩

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

droguerie🐻

ぐりくまを愛でる会 in nathalie

ぐりっ子のつなぎ作りWS🎪

10/14san 13:0017:00 6

15sun 13:0017:00 6

場所

ナタリーのあるFGARAGEの奥のお部屋203号室の石鹸を作る教室をされているLe Savon de Garboさんのお部屋をお借りします♩

自然のものだけにこだわった石鹸の香りが漂った空間でのWSです♩

料金

お一人3800yen(税込み)

材料+おやつつき🍽

針とハサミを使って作ります。

糸切りハサミの持参をお願いします。

今回は大人の方限定のWSとさせて頂きます。

ぐりくまやねこをまだお持ちでない方も参加していただけます◎

参加受付日時

10/1sun 21:00

応募の方法は10/1に発表します。

それまではお問い合わせには対応できません。ご理解くださいね。

______________

ドキドキ♡わくわくしてきましたか?

そうでしょう、そうでしょう☺️



そうそう、WSに参加しなくても、イベント中はぐりちゃんはナタリーにいてくれるので、会うことができます♡


九州でぐりちゃんに会う機会はなかなかないと思いますので、ぜひこの機会にご自身のぐりくまやぐりねこぐりうさぎ🐰のその後の姿をぐりちゃんに見せに来てくださいね!


なお、写真はイメージです。

生地などはお楽しみ♩と言うことで◡̈


nathalie (ナタリー)

810-0005 

福岡県福岡市中央区清川2-6-4

FGARAGE 201,204


#HänselundGretel #ヘンゼルとグレーテル #droguerieWS 


[PR]
by oil_ainko | 2017-09-21 16:37 | イベント
<< ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介4 ヘンゼルとグレーテル作り手さん... >>