人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介4

🌲Hänsel und Gretel🌲

《ヘンゼルとグレーテル》

10/14sat 15sun  12:00-18:00

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介4_a0204515_17092797.jpg

今日紹介するのは

patisserie mignonneさん


まずは

mignonneさんからみなさまへ◡̈

独身の頃から10年以上フランスに通っています。フランスの普通の家庭の暮らしを感じて、お菓子や雑貨を紹介できるのは今のわたしの強みだと思ってます。

華やかなマカロンなどのフランス菓子に比べれば、わたしの作るお菓子は素朴だけど、だからこそ飽きのこないお菓子を、福岡のみなさんにも味わってもらえたら嬉しいです😊




華やかなお菓子もすきです。

ただ、日々お茶を飲むホッとする時間に家族と共に手に取りたいのは素朴なお菓子かもしれません。


mignonneさんのお菓子は誰かとはんぶんこして食べたくなるような、優しくて温かい味。


生活に寄り添うお菓子だと感じます。



福岡に並ぶのは初めてという事で、今回たーくさんのお菓子をお願いしています。


ぜひこの機会に手にとって頂けたら嬉しいです。

______________

nathalie (ナタリー)

〒810-0005 

福岡県福岡市中央区清川2-6-4

FGARAGE 201,204


#HänselundGretel #ヘンゼルとグレーテル


by oil_ainko | 2017-09-23 17:08 | イベント
<< ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介5 ヘンゼルとグレーテル作り手さん紹介3 >>