ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

自分用もたまには。。。

今年の一つはコレに決めた!
シルクのBLACK
a0204515_22330365.jpg


バッグには好きなブローチをつけたりして自分色にしてくださいね◎


明日のナタリーにはこのシルクの生地で縫い上げたブラックとレッド、キナリ、グレーを追加します。


シルクは普段使いにはちょっと、、、と思われる方もいらっしゃいますが、もちろんフォーマルにもバッチリですが、、、

普段使いにも最適だと思います。

ラフにTシャツとデニムに合わせたりもぴったりだし、
例えば親子3代で共有にもぴったりなんです♩


ピンと来た方は、ぜひ試してみてくださいね!
a0204515_22330402.jpg

a0204515_22330586.jpg


a0204515_22330597.jpg

明日のナタリーは私とみゆきさんが立ちます。
どうぞよろしくお願いします。

nolum直営店

nathalie
〒810-0005
福岡県福岡市中央区清川2-6-4
FGARAGE 201
GW中5/7までは12:00-18:00OPENです♩
[PR]
by oil_ainko | 2017-05-05 22:30 | nathalie(nolum直営店)
<< FAQページを追加しました! スイカ >>