人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

縁_a0204515_18124998.jpg

昨日はなかなか眠れなかったのに、
今日は朝からパッと目が覚めて早速あれこれ仕事をしていました。

新しいお取引先に伺って、
生地がたくさんで、楽しくて、わくわくして、外にいること忘れてくるくる回ってたら

近くにいた社長さんが
”わくわくするのが一番だよ〜”って♩
縁_a0204515_18125076.jpg


あぁ、なんていい方々が集まってる会社なんだろうって幸せな気持ちになりました。

応援するからね!って背中を押してもらって
嬉しかったな◡̈



の、
るんるんの
帰りに衝撃的な看板がありましたので、オマケです。
縁_a0204515_18125049.jpg

見えないかな、、、
”猪穫りました”って書いてあります。

ご飯屋さんです。
by oil_ainko | 2017-05-08 17:19 | 日々の日記
<< 今週末のナタリー web受注会ありがとうございました! >>