ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 164 )

ラウラの森

a0204515_22231658.jpg

ラウラの森
FOREST OF LAURA vol.4
2017.4.16.SUN
9:00-15:00
at 水天宮
福岡県久留米市瀬下町265-1
※雨天決行※

出張続きですが、お針子さんのおかげで着々とできて来てますよ♩

a0204515_22231698.jpg

nolumスタッフ会議の日は喋りすぎて、帰ったらばたんきゅーでした。



おまけ

ぐりぱぺをプレゼントされて
嬉しすぎてにやにやしているの図。笑
a0204515_22231708.jpg

a0204515_22231713.jpg


a0204515_22231826.jpg


短い時間でも、かなり満足したゆかちゃんとのパフェ時間♡
a0204515_22231869.jpg



旦那さまからのプレゼントが今年は次々に出て来て本当にびっくりした◎
a0204515_22231963.jpg

a0204515_22231951.jpg

どこまでもついていきます♡笑


[PR]
by oil_ainko | 2017-04-10 22:16 | イベント

ラウラの森 4/16◎

さて、次のお知らせ♡

a0204515_20220862.jpg


ラウラの森
FOREST OF LAURA
vol.4
2017.4.16.SUN
9:00-15:00
at 水天宮
福岡県久留米市瀬下町265-1
※雨天決行※

こちらには何をお持ちしようかな。
新作のギャザースカートとバッグ、エプロン、クッション、、、
色々かな。。。


たっぷり眠れました♡
げんきもりもり!
4月は毎年自分にとって特別な月大事に過ごしたい♡

16日はさらに特別な想いの日。

熊本、大分のみなさまとそのご家族が心穏やかに過ごせますようにと祈っています💫


おまけ。
ロンドンから友人家族が糸島に来てくれました。
かわいい赤ちゃんを連れて♡
a0204515_22443907.jpg

ぷにぷにかわいくてお持ち帰りしたかった。。。笑

[PR]
by oil_ainko | 2017-04-03 20:20 | イベント

ありがとう♡momo

momoの3日間が無事に終わりました。
a0204515_02292979.jpg


たくさんのお客様が並んで待っていてくださり、びっくり嬉しい初日でした。

近くから、遠くから足を運んでくださったみなさま、お一人お一人にお礼をお伝えしたいくらいなのですが、この場をお借りしてお礼を言わせてくださいね。

本当に幸せな時間を共有してくださり、ありがとうございました♡


初めての企画で、段取りもしっかりできず、ご参加頂いたお店やブランドのみなさまにとても助けられた日々でした。

深く深く感謝しています。
a0204515_02292981.jpg


a0204515_02293064.jpg


作品がどんどんなくなり、毎日模様替えをしました。

通販のお問い合わせを頂いていた方々には連絡をさせて頂きました。

メッセージなどたくさん頂きました全てに目を通させて頂きました。嬉しくて、帰り道にうるうるしてしまいました。
お返事は心を込めてゆっくりとさせて頂きますね
a0204515_02293061.jpg


また、来店記念プレゼントはまるちゃんと2人でドキドキしながら抽選させて頂きました。
引き当てた強運のお一人に本日こっそりと発送させて頂きます。

a0204515_02293194.jpg


書きたいことがまとまらないままですが、まずはありがとうを。


今週からは通常に戻り
3/11(土)12(日)
12:00-19:00OPENです♩
模様替えした店内を見にぜひぜひふらっと遊びに来てくださいね!
[PR]
by oil_ainko | 2017-03-08 02:24 | イベント

momo 3/3(金)12:00-22:00

いよいよ今週金曜日です!

nolum直営店
ナタリー初企画イベント
”momo”
3/3(金)12:00-22:00
《3/4(土)5(日)もmomoの空気そのままにオープンします。12:00-19:00》

参加頂くお店やブランドからmomoのための作品たちの写真を頂きましたよ♡

frou-frou.さん
a0204515_18484789.jpg


a0204515_18484850.jpg


おむすびさん
a0204515_18484819.jpg


un biscuitさん
a0204515_18484913.jpg


Kei's-factoryさん
a0204515_18484988.jpg




ミディもももいろのワンピースでお出迎えします♡
a0204515_18485038.jpg


ぜひぜひ、お誘い合わせの上遊びに来てくださいね!

a0204515_18485011.jpg

3/3は、ももいろを身につけて来ていただいた方にはひなあられをプレゼントします♡

Nathalie(ナタリー)
福岡県福岡市中央区清川2-6-4
F GARAGE 201

お問い合わせ↓
nathalie.201.fukuoka@gmail.com

専用駐車場はありません。
駐車場は周辺のコインパーキングをご利用ください。

▼最寄りの公共交通機関▼
バス停 柳橋 より徒歩5分
渡辺通駅 より徒歩10分
薬院駅 より徒歩15分

博多駅から車で10分

[PR]
by oil_ainko | 2017-02-27 18:41 | イベント

3/3(金)momo @nathalie福岡

ナタリーでの初企画イベント
”momo”
2017/3/3(金)
12:00-22:00
_____________________
※※3/34(土)5(日)もmomoの雰囲気そのままに
12:00-19:00オープンです※
_____________________

momoにご参加頂くお店やブランドなどをこちらでも少しずつまとめてご紹介をさせて頂きますね。

Kosuke Ajiro さん(東京)
a0204515_02022862.jpg


arii momoyo pottery さん(福岡)
a0204515_02022957.jpg


aratamaさん(福岡)
a0204515_02022951.jpg

a0204515_02023022.jpg



おやつ屋台nikori さん(熊本阿蘇)
a0204515_02023025.jpg

a0204515_02023100.jpg


Niki.du.poulainさん(熊本)
a0204515_02023125.jpg



まだまだ他にもたくさん♡
a0204515_02023222.jpg



Nathalie(ナタリー)
福岡県福岡市中央区清川2-6-4
F GARAGE 201

お問い合わせ↓
nathalie.201.fukuoka@gmail.com

専用駐車場はありません。
駐車場は周辺のコインパーキングをご利用ください。

▼最寄りの公共交通機関▼
バス停 柳橋 より徒歩5分
渡辺通駅 より徒歩10分
薬院駅 より徒歩15分

博多駅から車で10分


[PR]
by oil_ainko | 2017-02-22 09:00 | イベント

3/3はナタリーで初めてのイベントをします♡

土日は毎週12:00-22:00でオープンしているnolum直営店のナタリーですが、、、

3/3の第一金曜日はナタリー初めてのイベントを開催します。
そのため、営業時間がぐーーーーんと長くなります♡

▼▼▼
momo
3/3(FRI)
12:00-22:00
a0204515_17324910.jpg

遠い国のひな祭りの話を聞くたび
想いを馳せる

ももの花ってどんな蕾?
ひな人形ってどんなお人形??

考えただけで
身体は弾むようなステップを刻み
足取りはふわふわと軽くなるのでした。

nathalie
福岡県福岡市中央区清川2-6-4
F GARAGE 201

<参加頂くお店/ブランド>
Ariimomoyopottery(ブローチ)
droguerie(momo special box)
Kosuke Ajiro(紙モノ)
frou-frou.(お洋服)
Niki.du.poulain(アクセサリー)
aratama(布もの)
un biscuit(アイシングクッキー)
おやつ屋台NIKORI(焼き菓子)
Kei's-factory(焼き菓子)
OYATUYA.U(焼き菓子)
おむすび(ワッフル)
nolum(布もの)
▲▲▲

ナタリーは女の子の部屋
ひな祭りの日がちょうど金曜日と言うこともあり、この日ひな祭りを意識した、
”もも色のナタリー”になります。

参加頂くお店やブランドさんにも、
ピンクを意識したものを特別にお願いさせて頂きました♡

いつもは別々の場所に並ぶお菓子も、この日だけはそれぞれのもも色のお菓子がずらりとナタリーにやってきます!!


春を先取りした華やかな明るい空気で満たされます。


みなさま、どうかどうか、予定を空けておいてくださいね!
たくさんの方と幸せな空気に満たされる1日になりますように♡♡♡
[PR]
by oil_ainko | 2017-02-12 21:00 | イベント

オーダーメイドの日

1/20(fri)-22(sun)
時間:20日(金):12:00〜21:00
   21日(土):11:00〜21:00
   22日(日):11:00〜19:00
会場:マーチエキュート神田万世橋
住所:東京都千代田区神田須田町1-25-4
※入場無料

HP https://www.ordermadeday.com

linen+roomさんが参加されるオーダーメイドの日
にnolumの商品も並びます。
a0204515_03290792.jpg


a0204515_03290732.jpg

バッグやエプロンはオーダー可能です◎

東京近郊の皆様、よろしくお願いします。
[PR]
by oil_ainko | 2017-01-20 03:20 | イベント

nidおさんぽマルシェ『GIFT』

12/8(木)9(金)の
nid おさんぽマルシェ
11:00-17:00
”GIFT”には

KOTORIさん @kotori_nao_
へキッズエプロンを♡
nidさん @nid_kumamoto
へ大人エプロンを♡

どちらも冬限定のニットエプロンをお作りしました。


a0204515_22301258.jpg

いつもは別々の場所に並ぶエプロンがこの2日間は親子エプロン揃ってnidさんでご覧いただけます。

a0204515_22301336.jpg


a0204515_22301325.jpg


キッズニットエプロンは11着♡

大人ニットエプロンは6着♡
大人エプロンは定番の新色も一緒に納品します!


熊本の素敵なお店さん、作家さん、大集合のイベントです。

ぜひぜひお誘い合せの上行かれて見てくださいね!!
[PR]
by oil_ainko | 2016-12-07 22:00 | イベント

ラウラの森に参加します

Linen+roomさんが主催してくださっている
ラウラの森、今回はもりもりで参加します♡


持って行くものたちを少しづつ紹介していきますね
a0204515_01193046.jpg

まずはおなじみのterrier bag


a0204515_01193006.jpg

二重人格クッションに加えてアンティークのクロスを使ったクッションカバーも作ってみました。

a0204515_01193119.jpg

ゆるゆるぱんつやエプロンは
今回受注もお受けします。
新しいカラーを準備中です♡

まだ作り途中なものもあります。。。

素敵な参加者さんがたくさんの秋の一日。
お時間ありましたら、ぜひ♡


ラウラの森
FOREST OF LAURA
2016.10.23.SUN
9:00〜15:00
at 水天宮
福岡県久留米市瀬下町265-1
[PR]
by oil_ainko | 2016-10-20 01:13 | イベント

ミンネの手作りマーケット

minne × 岩田屋 × 福岡PARCO
「ミンネの手作りマーケット」
a0204515_20292740.jpg


<開催日時>
2016/9/30 (金)〜2016/10/02(日)
(岩田屋 10:00〜20:00)
(PARCO 10:00〜20:30)

<開催場所>
岩田屋本店本館2F エスカレータ横 
福岡PARCO新館5F エスカレータ横

nolumは10/2(日)のみ
パルコ新館5Fに出店します♡



以下minneさんのサイトより-----

このたび、minne発祥の地・福岡の老舗百貨店「岩田屋本店」が、10月7日に開業80周年を迎えることとなりました。
それを記念し、9月30日(金)からの3日間、minneと岩田屋本店と福岡PARCOがタッグを組み、地元福岡で活躍する作家さま18名が集う、minne × 岩田屋 × PARCO「minneの手作りマーケット」を開催いたします!
-----------------------


参加させて頂けることになり、
パルコさんのスペースにあわせてterrier bagやパンツ、エプロン、クッションなどの商品を持って行きます🙋

福岡のみなさま、お買い物のついでにぜひお立ち寄りくださいませ♡



と、その前に
肌寒くなってきた今にぴったりなストールをwebshopにて
9/25(日)の21:00より販売します。

撮影できましたらまたアップしますね♡
重ねてよろしくお願いします。
[PR]
by oil_ainko | 2016-09-21 20:27 | イベント