ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

カテゴリ:納品のおしらせ( 146 )

1113(豊前)

a0204515_01210127.jpg

本日久しぶりに豊前の1113さん に藍染エプロンの納品に伺いました。
a0204515_01210192.jpg


ここに来ると、胃袋も心もお財布も持っていかれます。
a0204515_01210280.jpg


到着した時には朝採り野菜ももりもりとありましたが、大盛況で帰る頃にはすっからかんに。。。

糸島にあったら毎日行きたい。
そんなお店です。
北九州辺りに行かれる際はぜひ◎
a0204515_01210228.jpg


1113(イチイチイチサン)
福岡県豊前市大字四郎丸1174-3
open 11:13~19:00
定休日 火曜・水曜 P5台
[PR]
by oil_ainko | 2017-05-19 01:19 | 納品のおしらせ

nidさんとミドリネコ舎さんへ

nidさんへ写真の乙女エプロンと定番のエプロンをたくさんお届けしています◎
a0204515_20511460.jpg


ミドリネコ舎さんへも新しいクッションをお届けしています◎
a0204515_20511573.jpg



半身浴をしながら考えごとタイム。
頭を一度すかーっと真っ白にしてから考えたほうが早そうです。笑
[PR]
by oil_ainko | 2017-03-31 20:46 | 納品のおしらせ

pitaさんへ(福岡平尾)

pitaさんの買い付けられたフランスのリボンを使って作った特別なクッションが、
いよいよ明日1/26(木)よりpitaさんにて販売開始となります!!
a0204515_20031369.jpg

ピタのスタッフあかねちゃんをモデルに撮影した写真も◎

a0204515_20031484.jpg

a0204515_20031562.jpg

まるちゃんが心を込めて編んだ手編みニットもクッションに♡

a0204515_20031570.jpg

タグは活版印刷のコースターを使いました!
こちらは今回のみの限定タグになります。

pitaさん店内もクッションを並べるために模様替えしてくださいました♡
a0204515_20031605.jpg

a0204515_20031741.jpg

素敵な店内に並んだクッションを見にぜひみなさまもpitaさんへ行って見てくださいね!

▼pita (ピタ)
〒869-0014
福岡市中央区平尾1-13-41
TEL:092-577-4343
FAX:092-577-4474
OPEN 11:00-18:00(不定休)

[PR]
by oil_ainko | 2017-01-25 19:55 | 納品のおしらせ

BABY DRESS

BABY DRESS👶♡

a0204515_20250464.jpg

オモテ

a0204515_20250594.jpg

ウシロ


薄くてふわふわ柔らかいシルクとアンティークレースに、手編みのニットを使って。
裏側はオムツに使われるオーガニックコットンを使ったので、赤ちゃんの肌にも優しいです🙆

a0204515_20250626.jpg


a0204515_20250716.jpg


a0204515_20250974.jpg

かわいすぎて離れられない♡
はなちゃんがたまらなく可愛かったです。



※現在オーダーはお受けしておりません🙇🏻
[PR]
by oil_ainko | 2016-09-21 20:21 | 納品のおしらせ

ミドリネコ舎さんへ

ミドリネコ舎さん
に二重人格クッションをたくさんお届けしました。
a0204515_20272593.jpg


写真は一部です。
クッションは表と裏で異なるデザインです。
その日の気分で組み合わせの違いを楽しんでいただけると嬉しいです🌿
[PR]
by oil_ainko | 2016-09-18 19:26 | 納品のおしらせ

Linen+room 9th anniversary♡

明日からです🚩
a0204515_01315400.jpg

Linen+room Linne
9th anniversary
9/17.sat.-9/18.sun.
11:00-17:00
at Linen+room Linne


ギリギリで渡したので写真撮れなかったけど。。。

ひっさびさのヘアバンドやら
new color のterrier bag♡やら
クッションも1つだけ♡



お洋服も雑貨も、作家さんたちの心のこもったものたちもたくさん並びます♡

それから、アダンソニアさんの
焼き菓子やコンフィチュールも♡
糸島の美味しいが久留米へ🌿

今回2日間です。
ぜひぜひ行かれてみてくださいね♡



おまけ。

アダンソニアさんでランチを頂きました🍽
いつもながら
彩の綺麗さに圧倒されます。
そして、やっぱり美味しい◡̈

a0204515_01315589.jpg


a0204515_01315642.jpg

美味しいものを食べながら
おしゃべりも弾みました♡

楽しかったー!

私、糸島に遊びに来る友達は
必ずアダンソニアさんに連れて行きます。
なぜなら、100%みんな喜ぶから♡
[PR]
by oil_ainko | 2016-09-17 01:24 | 納品のおしらせ

納品♪納品♪納品♪

月末、納品をたくさんしています。

まずはキッズエプロンをたっぷりと
KOTORIさんへ♡
a0204515_02170405.jpg


a0204515_02170512.jpg


続いて、エプロンとクッションを
名古屋のDuaさんへ♡
a0204515_02170530.jpg


a0204515_02170537.jpg

次々にお嫁に行っているようで、
なんとも嬉しいです♡

それから7/1にはnidさん(熊本)にも
a0204515_02190350.jpg


ニドさん、9thアニバーサリーでガラス作品と共にエプロンを並べてくださっています♡
嬉しい♡

お近くのみなさまはみなさまぜひ♡

[PR]
by oil_ainko | 2016-07-01 00:00 | 納品のおしらせ

5/1は熊本nidさんへ行ってきました♪

a0204515_16081523.jpg

着いてすぐに上野さんに着てもらって♡
朝切りたての前髪が可愛すぎて爆笑しました。

a0204515_16095163.jpg

ゆりさんも忙しい中来てくださり、エプロン着てくださいました♡

a0204515_16095240.jpg

今回のエプロンたちはご要望にお応えして、
胸部分を少し幅広にしています。

その分生地も多めに使いました。

誰かのお気に入りになったらいいなぁ♡



a0204515_16233872.jpg

笑顔でいっぱいのnidのみなさん♡

キラキラした笑顔がたまらなかったな。



地震で不安な毎日を過ごしているのはスタッフさんも同じなのに、

熊本ではみんな支え合って、笑顔で抱きしめあっていて、熊本の底力のようなものを感じます。

そんなnidさんでは

nid marche が開催されます♪

5/5(木)-5/6(金)
11:00-16:00
@nid
熊本市中央区渡鹿7-9-13
096-227-7118

a0204515_16303117.jpg

a0204515_16303291.jpg


私は参加しませんが、代わりにみなさまへのありがとうのプレゼントを準備しました♡
a0204515_16303267.jpg

小さなサシェです。

2日間それぞれ先着50名様にプレゼントです。
みんなに会いに、ぜひ行ってみてください!


心配で地震後毎週熊本に行ってしまう私ですが、なぜか毎回熊本からパワーをもらって帰るのです。

全国のみなさまの力が熊本、大分のみなさんに届いていることは間違いないですね。


報告が遅くなりましたが、
webshopで販売しましたサシェが100個完売したので、先日日本赤十字社へ義援金として納めました。
a0204515_16233804.jpg

ここにご報告させて頂きます。

ご協力頂いたみなさま、応援頂いたみなさま、
本当にありがとうございます。

なお、この義援金サシェは
先日より佐賀の12douzeさんでの販売をさせて頂いています。

12さんの温かい気持ちとご協力のもと、販売させて頂けることを本当にありがたく感じています。

佐賀にお越しの際はぜひ、
行かれてみてくださいね♡

[PR]
by oil_ainko | 2016-05-03 16:07 | 納品のおしらせ

4/1はnidさんへ♡

4/1はnidさんエプロンの日○
a0204515_22213904.jpg

春の色を意識して🕊🕊
写真以外にも数枚あります○


今日集まったみんなに協力してもらって、集合着画を撮らせて頂きました♡


幸せな1日をありがとう♡
一緒に働いた日々が懐かしくて、waletランチで予習してから行きました🍴


働いてた間に泣いたり笑ったり奮闘した日々がこんな風に繋がっていくなんて♡
waletとみんなにありがとう♡
をたくさん♡♡
この日の舞台裏はこちらにも改めて♡
私たちの🏡はこんな温かい人に囲まれていました🌿🌿

福岡に帰り着いて幸せの余韻に浸りながら眠る幸せ♡楽しかったなー😌💕
[PR]
by oil_ainko | 2016-03-31 09:10 | 納品のおしらせ

12douzeさんへ♡

BROOCH APRONに
BLACKが定番で仲間入りしました♡
a0204515_01091511.jpg


こちらのエプロンは
12douze(ドゥーズ)さんにも
3/21月曜日に届きます♡

草野さん懇願のシルクのterrierちゃんも♡
今回は濃いめのグレーに染まりましたが、
それはそれで、私はスキ。


定番で仲間入りしたのは、
エプロンだけじゃないよ!
リスの他にライオンとくまと猫も♡
実はあと1人加わります🙃

アトリエ内に古いシュタイフや古ぼけたおもちゃがたくさんの部屋を作る計画進行中🐒
(↑の前に片付けようよ〜BYまる)



明日3/21の21:00〜
わくわくなお知らせと共に。。。
terrier bagのカシミヤwoolなど、数点
webにて破格で販売します。

夏は暑いし、次の冬のためにお得に買うのもありかも!?


まだ準備が整っていないので、
しばしお待ちくださいねー!
[PR]
by oil_ainko | 2016-03-20 10:00 | 納品のおしらせ