ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

カテゴリ:納品のおしらせ( 147 )

1113さんへ追加納品しています○

先月から置かせて頂いている
豊前の1113さんへ
a0204515_14234236.jpg


藍染めエプロンを追加納品しています。


納品してすぐに追加の連絡を頂いたのが
嬉しくて嬉しくて。

だいぶお待たせしてしまいましたが、
ワンピースタイプと腰下タイプと今ならたっぷりありますよ○
a0204515_19311736.jpg

まきさんの素敵なコーディネート♡
マリメッコとの相性◎

こうやって、自分のクローゼットの洋服たちと組み合わせを楽しみながら使って頂けるとほんとうに嬉しいのです。

a0204515_19311792.jpg


秋の朝取り野菜が気になりつつ、
今回は発送させて頂きました。

ご飯が恋しいです。。。


また行きたいなー!

▼1113(イチイチイチサン)

福岡県豊前市大字四郎丸1174-3
tel&fax0979-64-7471
11:13〜19:00
火曜、水曜定休

[PR]
by oil_ainko | 2015-09-07 14:17 | 納品のおしらせ

9月のBROOCHAPRON並びます♡

毎月1日はnidさんへエプロンが並ぶ日○

a0204515_09002577.jpg


Sep.1

今日 nid さんに並ぶ9月のエプロンたちは

”夏への未練と秋の気配”

写真のほかに花柄、
チェック、斜めストライプなど○


勉強中の刺繍を少しだけ取り入れたエプロンも。

9/1オープン時間に来て頂いても見れるよう、
早めに発送してあります。

いつも1日に合わせて来て下さること、聞くたびに嬉しいです。

毎月新しいドキドキを与えられてたらいいな。

よろしくお願いします。

▼nid interior

熊本市渡鹿7-9-3
096-227-7118
OPEN 11:00-19:00
http://www.com-project.jp/nid/

[PR]
by oil_ainko | 2015-09-01 08:56 | 納品のおしらせ

Kei's-factory5周年♡

Kei's-factoryの5周年に復古版をリニューアルしたオリジナルコースターを特別にお作りしました♡
a0204515_21231766.jpg


ありがとう の5周年♡

今回のデザインは
私からけいちゃんへの祝福と今後への期待を込めています♡

今後のKei's-factoryが国境を越えて、
たくさんのありがとうでいっぱいになるように◯

おもて面にはいろんな言葉で”ありがとう”の刺繍を。

文字は、白や黒ではなくて、どちらにも転げられる柔軟さをもつグレーです。
これからさらにけいちゃん色のお菓子を作り続けて欲しいという希望を込めて。

5枚だけ、さらに特別バージョンです。
かなり時間がかかりました。

けいちゃんおめでとう!!
これからもたくさんの縁が繋がりますように○
[PR]
by oil_ainko | 2015-08-26 21:20 | 納品のおしらせ

二重人格クッション納品しています♪

ミドリネコ舎さんへ
二重人格クッションを納品しました。
a0204515_21195893.jpg


今回、変わり種なクッションもあります。

所狭しと並んだ文房具やアンティーク小物、
絵本など
たーっぷりの商品の中から
宝探しする時間はやっぱり楽しい♪

ぜひ行ってみてください◯


▼ミドリネコ舎

熊本市中央区新大江1-17-10 K2ビル1階
Tel 096-342-8657
10:00~19:00 火曜定休
駐車場 4台あり
[PR]
by oil_ainko | 2015-08-26 21:18 | 納品のおしらせ

12douzeさんへ

一昨日色々と納品してきました。

a0204515_19410072.jpg

久々のクッションも◯

お待たせしていたお客様、すいません!!


この日はdouzeさんについて
宝島染工さんへ打ち合わせへ♡

a0204515_11450147.jpg


ずっと夢見ていたことが、
また一つ叶いそうでわくわくがとまらない1日でした。

a0204515_11450134.jpg

噂ののん様にもすりすり♡


a0204515_11450237.jpg

ほっぺが落ちたパフェ。



満たされた1日でした◯

▼12douze(ドゥーズ)
佐賀市大財4-1-59
OPEN 11:00-18:00
水曜定休
tel 070-5278-6724



[PR]
by oil_ainko | 2015-08-20 19:40 | 納品のおしらせ

nidさんへ

nid さんへ藍染めエプロンワンピース、
定番エプロン、1点ものカラフルエプロン
など追加で納品しました。

a0204515_01051059.jpg

今回のお勧めはこちらの2点◯

まだまだ暑さが残る夏休み後半疲れも重なってきている頃ですね。

そんな時は元気をもらえる色と、
癒しの花柄で気分を上げながら乗り切りましょうー!

そしてそして、、、

nidさん、明日(8/20)からの2日間
”おさんぽマルシェ”があってますよ♪
11:00〜17:00(cafeは22:00まで営業)

夏休み中のお子様と一緒に
わくわくワークショップに参加したり、
かき氷を食べたり、

楽しい2日間になりそうですね♪

▼nid
〒862-0970
熊本県熊本市中央区渡鹿7-9-13
096-288-5267



それからそれから、、、

今日は不思議なダンボールが届きました☺︎
a0204515_01051082.jpg

差出人の宛名を見て

開けるのがわくわくしすぎた私とまるちゃん。。。


夏を楽しんで過ごせる
面白グッズが入ってました♡


aちゃん、今日からお母さんとよばせていただきます。

嬉しすぎたよー♡
ありがとう♡♡♡


[PR]
by oil_ainko | 2015-08-20 01:00 | 納品のおしらせ

1113(福岡 豊前)

新しくお取り扱い頂くお店が増えました。
a0204515_13473339.jpg


藍染めエプロンからワンピースエプロンまで色々納品しました。



a0204515_13473415.jpg

美味しいカレー、

a0204515_13473405.jpg

お洋服や雑貨など
素敵なご夫婦の周りにたくさんの人が集うとても気持ちのいい場所です。

かならずまた、来よう!
とまるちゃんと2人こくりこくり。

a0204515_13473432.jpg



看板のないお店にたくさんのお客様♡

ご夫婦の噂を聞きつけた方々が、行ってみて納得して、また誰かにそっと教えたくなっちゃう、、、

そのループが見えました。
私もファンになっちゃいました!!



▼1113
イチイチイチサン

11:13〜19:00
(↑オープン時間に注目!!)
毎週 火曜、水曜定休

828-0011
福岡県豊前市大字四郎丸1174-3
0979-64-7471
douguchi1113@yahoo.co.jp
HP http://buzen-1113.com/
[PR]
by oil_ainko | 2015-08-12 13:45 | 納品のおしらせ

Linen+room 夏展

a0204515_1103722.jpg

今週末の7/19(日)
11:00-17:00
Linen+room @linen_ayu さんで
'夏展' があります♡

素敵な素敵なお店に
素敵な素敵な作家さんたちの作られたものがずらり♡

その中にnolumも一緒に並べていただけることになりました。

あゆさんから連絡を頂いた時は
!!!! 嬉しすぎてすぐにまるちゃんに電話。笑

先日お店へ納品に伺ってきました♡

あゆさんに惹かれる人が全国に沢山いるのも納得。

私、扉を開ける時ドキドキが聞こえるんじゃないかと焦りました。笑

いいものづくりをしなくちゃと気持ちがまた引き締まりました。

うわー♡がギュッと詰まったこの1日、
みなさまもぜひ♡♡

▼Linen+room
福岡県久留米市瀬下町165-2
TEL : 0942−38−0536
営業時間:12:00〜17:00
定休日:日曜・月曜
HP http://linenroom.jp/
[PR]
by oil_ainko | 2015-07-16 01:04 | 納品のおしらせ

Dua 新店オープン!!

私の原点walet(熊本)の
パーツショップDua(ドゥア)が

福岡の薬院に
明日7/10 11:00
移転オープンします!

a0204515_23121193.jpg

nolumの藍染めBROOCH APRONが制服になりました♡

嬉しいなー!

みゆきさんありがとうございます♡♡


いろんなパーツ、レース、タッセルブレードなど手芸屋さんでは揃わない物がたくさんです♡

物づくりする人も、
そうでない人もぜひ♡


▼Dua
〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院1丁目7-16
アロージョ薬院1F
092-781-4220
OPEN 11:00〜20:00
[PR]
by oil_ainko | 2015-07-09 23:09 | 納品のおしらせ

7月のエプロン♪

毎月1日はnidさんへエプロン納品の日です♪
a0204515_1434449.jpg

が、7月1日は第一水曜日でnidさん定休日!!


と、言うわけで、
明日2日にお届けします。

今回はカラフルなエプロンたち♪

2日から、なんとnidさんSALEがはじまるそうです。


いいなーいいなー♡

熊本のみなさんはぜひ、狙っていたあれやこれ、今が買い時かも!?



7/11は夏祭りも♪

ぜひぜひ行ってみてください!

▼nid,nid interior
熊本県熊本市中央区渡鹿7丁目9-13
096-288-5267

nid 11:00-22:00(第一水曜定休)
nid interior 11:00-19:00(毎週水曜定休)

interiorさんとnid側の雑貨、洋服などにはカード利用可能です♪
[PR]
by oil_ainko | 2015-07-02 01:43 | 納品のおしらせ