ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カドさんに納品しました*

昨日、cadeau(カド)さんに30作品程、納品して来ました。
a0204515_2393174.jpg


カドさんへは、初めての納品です。
なので、値段やタグ、色々これでいいのか不安でしたが、、
久保田さんに快くいろんなことを教えて頂いて、ちゃんと納品出来てホッとしました。

その日のうちに売れましたよ!って電話を頂いて、それがすごく嬉しかったです。

カドさんにはとても素敵なアクセサリーやぬいぐるみ
ハンドメイドのものがギュギュっと詰まっています!!

カドさんとは、これから末長いおつきあいになるよう、頑張りたいと思います。
[PR]
by oil_ainko | 2011-05-24 23:18 | 納品のおしらせ

BLACK SWAN

ブラックスワンを観ました。

圧巻。
なんというか、一言で何を言えばいいのかわからないけど、
久々にきたー!と言う感じ。

ものすごく、観てよかったと、思いました。

あぁ、ほんとうに観に行ってよかった。
[PR]
by oil_ainko | 2011-05-22 23:51 | 日々の日記

作るという作業

絵も、アクセサリーも、、、なんでも作り出したら、次に何を作ろうか考えだしてしまう。

私の悪い癖。


新しい方がそのとき作っているものよりも、ずっと魅力的で、ついそっちを作り初めてしまう。
でも、ふと手を止めて、
元の作品(アクセサリー)に戻ってみる。


そうすると、別の自分の目で観ることができたりして。
何がいいのかなんて、わからないなーとおもう。



作品もアクセサリーも、やっぱり作り続けていくことで、次のことを考えられるから、
作るって言う行為が私にはとても大事な気がする○

a0204515_2237278.jpg


なんて、追い込み中なので、こっちに気分転換をしに来ています。
さて、屋根裏部屋に戻って製作しようと思います。
[PR]
by oil_ainko | 2011-05-21 22:39 | 日々の日記

ウエディングのオーダーについて

nolumでは店舗での取り扱いと別でウエディングのオーダーも受け付けております。

ウエディングのオーダーは2ヶ月前までにお願いします。

こちらは以前お作りしたウエディングのモノ
a0204515_1432984.jpg

a0204515_2024883.jpg


お作りした過去の作品はこのリンクから見れます♥

ウエディングオーダー各種
10,000yen~

その他
ウェルカムボード、リングピロー、花冠(使うお花はドライ)、ピアス、イヤリング、ネックレス等受け付けております。

まずは下記アドレス宛に予算、デザイン等のお問い合わせをお願い致します。
nolum.art★gmail.com
★を@に変えてください。

なお、オーダーに関してはメールでのやり取りが可能な方を対象にさせて頂きます。
[PR]
by oil_ainko | 2011-05-16 20:32 | オーダーについて

自己紹介

はじめまして

nolum(ノルム)と言います。
熊本の田舎町で小さく小さく、スキなものをスキなだけ作っています。
絵も描きますが、nolumと言う名前では主にアクセサリーや生活雑貨を作っています。


a0204515_18564457.jpg


nolumってどんな意味?

って良く聞かれます。
これは、私が作り出した造語です。
▶ノールール
▶のんびり
私にぴったりのこの二つの言葉を浮かべていたら思いついた造語です。

ユメの中にいる時の曖昧な瞬間、記憶の断片、その時々の感情、
そういった自分にとって忘れてしまいそうなとても危ういモノを
切り取って、縫い合わせて、新しい形に残していきたい。

私が生きていて遭遇する出来事や出逢った人、影響を受けたもの、こと、
それが形になってできたものがnolumです。

一つ一つを手作りしているため、どれもが1点モノになります。


ウエディングのオーダーもお受けしています。
オーダーについてはこちらをご覧下さい。
[PR]
by oil_ainko | 2011-05-16 19:00 | nolumについて