「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SALE終了と、福袋終了!

金土日と予定があり、更新できていませんでしたが、SALE品、サンプル品の販売を終了しました。

たくさんの方にご注文頂き、ありがとうございました。

欲しいものに間に合わなかった皆様、パーツがある分はお作りしましたが、パーツもないものもあり、ご希望に添えず本当に申し訳ありませんでした。


また、エプロンのオーダーをされているお客様には大変ご心配をおかけしております。

申し訳ありません。

waletさんにてお受け取りのお客様は9/2(火曜日)よりwaletさん営業日、営業時間内でしたら、ご都合のよい日に受け取られて下さい。

8/31までにwaletさんへ発送後に、個別にご連絡させて頂きます。


また、ご自宅にて受け取りのお客様へは個別にこちらよりご連絡いたします。
今しばらくお待ち下さい。

a0204515_20145173.jpg

photo:Mikoちゃんの結婚式で貰ったお花。終了後のブーケトス(笑)にて、ちぎれたお花も。
やはり、結婚式は見てるの楽しいですね♡



福袋の販売は終了いたしました!連絡頂いた皆様には追ってご連絡いたします。
ごくわずかにSALE品、サンプル品とは別にクッションがあるため、アクセサリーチョコっとと一緒に福袋にします!

クッションいり福袋×3セット
3000円(送料別)

中身 9000円相当
⚫︎クッション一つ
⚫︎アクセサリー2セット
(ピアス、イヤリングのどちらか希望を教えてください!)

※送料別 発送の形はご希望に添います。
定形外、宅急便など。(今回、クッションが厚みがあるためメール便は不可です。)
代金はゆうちょ振り込みのみ

1人一袋、早い者勝ちで、
今回は追加はありません。
中身も、内緒です。

①お名前
②郵便番号、住所
③イヤリングか、ピアスかのご希望
④電話番号
⑤発送方法のご希望

こちらを記載の上、下記アドレスへご連絡ください。

nolum.art☆gmail.com
☆を@に変えてください。

ご注文メールには、折り返しご連絡いたします。

よろしくお願いします。

[PR]
by oil_ainko | 2014-08-25 19:48

ご迷惑をお掛けいたします。

実は、土曜日の夜に、大事な大事な右肘を脱臼してしまい、只今ギブス生活になっております。
a0204515_23573100.jpg


骨折ではないし、よかった!と言いたいところですが、

今回の脱臼は
激しく骨がずれ、神経やら人体やらなにやらが悲鳴を上げておるらしく、
腫れてごんぶとな右腕を背負って痛みと痒みに耐える夏になりそうです。

指先だけは出ているのですが、物を掴む、持つなどが出来ないため、
日常生活も制限され、しばらくは作業らしいことはなに一つできそうにありません。

オーダー頂いたエプロンは8月中に。
とお話ししましたが、
大変申し訳ありません。

手と相談しながら、作業を進めさせて下さい。


今は、まだ神経やらの状態を見ながら、のギブス生活です。

想像以上に、痛みや腫れが激しいため、損失具合によっては手術も視野に入れて、とのお話しでした。

早くとも全治1カ月はかかりそうです。

今後の生活、仕事に支障がないよう今はリハビリ、治療に専念して、作品製作に少しでも早く戻れるよう、頑張ります。


今回の自分の不注意は深く反省し、

これを機会にどんな状況になっても、商品を提供できる環境作りにも目を向けていこうと前向きに考えています。

手は痛みますが、周りの支えや励ましにより、ありがたいことに、気持ちだけは前向きです。


しばらくご迷惑をお掛けいたしますが、
どうかよろしくお願いします。


この場をかりて、、、
誠心誠意で手伝ってくれている相方さん、友人、家族、本当にありがとう。
[PR]
by oil_ainko | 2014-08-11 23:06

山の風

先週から山訓練始めました。
a0204515_1123886.jpg

a0204515_11231044.jpg
月末の富士山まで、あと何回登れるかな?

体力がなくて、身体が重くてひょえーっとなっています。

でも、すごくエネルギーをもらえる場所です。
a0204515_11231176.jpg
木々の間を抜ける風が心地よくて疲れた身体もふわっと浮く気持ちになります。

登ってる人のエネルギーはすごいし、
木も石を支えるため形を変えながらそこに生えていたり、

とにかくたくさんのエネルギーがみなぎってます。


パワースポットとかはよくわからないけど自然は凄いですね。


糸島に来て、山も海も近くて、
部屋の中に閉じこもってばかりももったいないので、時間がゆるす限りはいっぱい満喫したい♡



登りながら、

あの人は元気かな?
赤ちゃんは産まれたかな?
あの子はどうしてるかな?

色んな人が浮かびました。


みなさんげんきですか?



さて、今は納品のための製作と、受注のエプロンをぶわーーーっと作りながら、
部屋を片付けしたりしています。

布を洗う工程が雨で全く進まず部屋の中は大変なことに。。。

その間と間にちょいちょい遊びの誘いもやってきて、なかなか忙しいです。

夏だなぁ。笑


色々を納品して、受注分をお渡ししたら、秋は大阪へ。

クッションを取り扱って頂いている奈良のお店TAMARIさんと一緒にお仕事をさせて頂きます。

すごくわくわく。
すごくどきどき。

初めましての素敵な人達と過ごす時間を想うととっても嬉しくてそわそわ。


9月はしっかり仕事三昧の一ヶ月になりそうです。
たのしみー!

詳細はまた追って♡
[PR]
by oil_ainko | 2014-08-06 10:49